◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
◆ Facebookページ ◆
◆Bee Bee Branch◆のFacebookページ作りました
こちらをクリック
管理人は勿論 海老家三太郎です

最近は個人UPもFacebookで1日1回くらいでやってます
こちらをクリック
Facebook

映画についてもFacebookページやってます
安佐南区映画研究会Facebookページ
こちらもクリック 劇場で観た映画を寸評しています。よければ

ご覧の際は「いいね!」よろしくお願いいたします
12/02のツイートまとめ
gilbertdepp

この四番バッターなんだか頼りない・・・なぜだとよく見るとその長いバットが「あぶさん」もびっくり!本当に「竹や~さお竹~♪」の物干しざおだ!!「くるり」大好き!!「サンフジンズ」もがんばれー♪ #大喜利ビート #金曜ビート
12-02 18:02

11/15のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表vsサウジ はプレーを長く観たい!!・・と思う選手が選択されていてなかなかいい。確かにジョーカーと言えばそうだけど、最近のプレーを観る限りでは凋落を観るような気持になっている。しかしこのメンバーは期待できる。やっぱり #大迫は半端ない♪♪
11-15 19:38

11/14のツイートまとめ
gilbertdepp

#スカパー で #矢野顕子さん のLIVEをやっていたから、どうしても聴きたくなってしまったデュエット。もう清志郎さんに会えないんだと思うと悲しいね。【Live】#忌野清志郎×#矢野顕子「#ひとつだけ」 2006 https://t.co/fUjNgPyMVa
11-14 00:07

11/12のツイートまとめ
gilbertdepp

#家政夫のミタゾノ があまりに面白くて驚いた。面白いというのは笑えるという意味ではなくて、脚本があまりに良くて驚いたという意味。侮れん♪恐るべし♪♪
11-12 00:14

レイバンのサングラス今日特価2499円!https://t.co/9eS86WqFcH
11-12 21:20

@km24m @tatsuya08151 @inclusionclass @Ys_Bee_ @sakaiku_jp @ebitabreed レイバンのサングラス今日特価2499円!https://t.co/9eS86WqFcH
11-12 21:21

11/11のツイートまとめ
gilbertdepp

#スティング は僕の神様だけどここに来て自ら #ポリス に寄せる必要はないと思うんだ。ちと痛い。でも嬉しいもある。このギターがアンディだったらどんなに嬉しいだろう。#Sting #ICan'tStopThinkingAboutYou https://t.co/6WhDnrBi7L
11-11 03:07

11/09のツイートまとめ
gilbertdepp

日本でも「一度民主党にやらせてみよう」ってあったような感覚なんじゃない? 法律や同盟をひっくり返すなんてありえないから、まぁ大丈夫なんじゃない。しかし、#バックトゥザフューチャー の #ビフ役 のモデルの人が大統領になるなんて、#ロバートゼメキス監督 もびっくりだろうね。
11-09 20:59

11/01のツイートまとめ
gilbertdepp

嫁はんと大笑いしてドラマを見ていたら、この彼が今話題の #星野源さん だとはっっっ!!彼の音楽は現代の小沢健二氏だと思うんだ~。超ツボ!!!しかし、#コウノドリ で観ていたな~。驚いたー!!#逃げるは恥だが役に立つ
11-01 23:15

10/27のツイートまとめ
gilbertdepp

今日は #42ジョンソン投手 をどこまで引っぱれるか、#ジャクソン投手 を使う場面になるか?!というのが一番の勝負のポイントだろう。頑張れ #カープ!!!願わくば沢村賞投手。完投してくれんかなー♪ しかし面白い日本シリーズだ~♪♪・・・追記・・・今日もプレートさんは広くていい♪
10-27 19:43

10/26のツイートまとめ
gilbertdepp

#丸選手 の盗塁は単独じゃないだろー。エンドランでワンバウンド、2ストライクで #新井選手 は振れなかっただけだろう。アンラッキーだけど、じわじわと #カープ ペースに見える。お家芸のノーヒットで1点を観たいものだね。頑張れ~!!
10-26 19:57

10/25のツイートまとめ
gilbertdepp

#15黒田博樹 ありがとう!!!継投 #ヘーゲンズ投手 頑張れ!!ということは明日の先発は #福井投手 今日黒田に勝ちをつけることが選手のモチベーションになったな。頑張れ #広島東洋カープ!!!
10-25 20:36

10/23のツイートまとめ
gilbertdepp

大好きな #4小窪選手 は今シーズンはなかなか活躍出来なかったけど、#2016日本シリーズ に来て、この持ち味の右打ちで打点を挙げるのを観れてまぁ嬉しい嬉しい。今日も頑張れ #カープ!!!しかしプレートさんのゾーンがまちまちで、これはピッチャーは困っているだろうなぁ。。。
10-23 19:25

10/22のツイートまとめ
gilbertdepp

今日の #広島vs川崎 の布陣は来年へのプランなのではないのか??・・もの凄くいい!こんな感じで来年戦うとするとワクワクする!いや天皇杯もだ!!楽しみだ~♪しかし #アンデルソンロペス選手 がこんなに凄い選手とは!広島のスカウトは #カープ も #サンフレ も凄い!!
10-22 15:21

10/13のツイートまとめ
gilbertdepp

2016 #RCC #Veryカープ のテーマ曲「#アフロマニア」の「#VeryVery」は超カッコイイ!!・・・今となっては優勝したからカッコよく感じるのか、元々カッコイイのかわからないけど、CS突破へ #頑張れカープ!! https://t.co/U8wWomo9s5
10-13 19:57

10/10のツイートまとめ
gilbertdepp

#プロ野球CS制度 には反対だけど、こうやって2016のファーストステージを観ると、決定戦で延長にまで入って、贔屓チームが戦っていなくても、それはそれなりにおもしろいな~♪ がんばれDeNA!!
10-10 18:03

10/01のツイートまとめ
gilbertdepp

これ #yahooトップニュース になるんだ。カープの今の人気ってすざまじいと改めて実感しました。2人の引退は悲しいな~(;_;) ・・・#広島カープ・#26広瀬 号泣「僕の大好きなカープ」、倉は「優勝、最高にうれしかった」 https://t.co/5ztARf6fiM
10-01 22:38

09/26のツイートまとめ
gilbertdepp

9月ももう終わるけど、9月と言えば #アースウインド&ファイヤー「#セプテンバー」。何回聴いても大好きな曲♪ #モーリスホワイトさん も亡くなって、この歳になると自分にとってスターが少なくなるばかりで寂しいばかりだ。 https://t.co/Jtunm3D7mJ
09-26 19:22

わしが実は #きゃりーぱみゅぱみゅ が好きで、先日 #BSスカパー で放映された #きゃりーぱみゅぱみゅPremiumLiveInHAWAII を食い入るように観ていることを想像出来る人はいないだろう(笑) とにかくテクノポップは好きです。なので勿論広島出身の3人組も好きです♪
09-26 20:03

ほらっっ!!最高♪♪ #電気グルーヴ - N.O. 【T.V. Program】 https://t.co/B9bDaL8jWx
09-26 22:55

08/24のツイートまとめ
gilbertdepp

いまだにあるんですね。。。今日の #巨人vs広島 は明らかに巨人のストライクゾーンの方がひどくワイド。。。そしてドームランは勘弁してほしいなぁ。。。まぁ1つ勝てばいいこの3連戦。頑張れカープ!
08-24 19:07

08/19のツイートまとめ
gilbertdepp

今回 #エガソック はいないのか?!いて欲しい(笑)
08-19 00:26

#バドミントン女子ダブルスオリンピック決勝 は1セット目は前衛が全く絡めず落としたけど、2セット目は前衛でシャトルを抑えまくって優勢に試合を進めることが出来るようになった。1セット目を相手の研究に費やしたということか。たいしたものだ。これは金いけるな。#頑張れタカマツペア!!!
08-19 01:51

08/18のツイートまとめ
gilbertdepp

#負けじ魂 とはこういうものか。#レスリング連続3つの金メダル は、まぁ感動しましたね。最後まで諦めない心というのは、これほどまでに清々しく感動を呼ぶものなんですね。練習に裏付けされた技術と体力。そして「何事も一生懸命で最後まで諦めないが大切」ということを更に教えられました。
08-18 21:41

08/16のツイートまとめ
gilbertdepp

そろそろ監督としてステップアップもいいかもね。後はきっと #ゴリさん監督路線でサンフレ は決まっているだろう から、継承もされて大丈夫だろう♪・・・ #広島の森保監督、次期五輪代表指揮に前向きも…「いまはサンフレッチェの監督」 https://t.co/AaHsNugcgj
08-16 11:49

08/05のツイートまとめ
gilbertdepp

#オリンピック 開幕は #サッカー日本代表!まさかの10分強で計4点なんて超エンターテイメントじゃん・・・(笑) 浮足立っていてハイプレスに苦しんでるけど日本の方がコンディションはいいから早く落ち着いて勝ち切れニッポン!!頑張れ~♪ https://t.co/E9m9EXHOXh
08-05 10:22

ヘーゲンズ投手は2軍降格だ。エルを上げるべしだね。
08-05 22:41

08/01のツイートまとめ
gilbertdepp

#東京都知事選 は思った通りだね。きっとどこかのタイミングで自民党の公認扱いのようになる筈だから、自民党にとっては実際負けていないイメージだろうね。大阪のように実質教育無償化を出来るかどうかが、実現力があるかどうかを試されるところだろうけど、自民レーベルでは難しいかもね。
08-01 00:14

07/30のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレvsガンバ は明らかにガンバはセカンドボールが拾えず動きが悪い。更にクサビのパスにウタちゃんが前を簡単に向けているからサンフレのチャンスは多くなりそう。勝ち切ってくれたらいいけど。しかしサッカースタジアムの音の反響は凄い。広島でもやっぱりこんな環境で応援したいものだ。
07-30 19:18

07/24のツイートまとめ
gilbertdepp

#グランパス が今年低迷するであろうことは、開幕時で予想できたけどね。わしは今年降格するだろうと思っている。だって補強やメンバーが。。。・・・J2降格危機の名古屋が異例の“低迷説明会”開催へ 久米社長が限定100人に https://t.co/G0XQ8cXSO2
07-24 22:46

07/22のツイートまとめ
gilbertdepp

NHKでの #カープ 放送は解説 #大野豊さん ゲスト #達川光男さん となんと黄金バッテリーでの喋り!!裏話も満載で相当面白い(笑)(笑)でもそれ以上に、この好ゲームにバックネット裏で爆睡している2人のおっさんで嫁さんは全く観戦どころではなくそれで笑って笑っている(笑)(笑)
07-22 20:24

@Ys_Bee_ いい試合に行っとってですね~♪・・・しかしうける(笑)(笑)(笑)
07-22 20:31

07/17のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレvsマリノス 今日は自宅観戦。相性がいいから、いい結果をもって #浅野琢磨選手 を送り出してほしい。前回の試合では弱点のクロスにファーサイドをフリーにする問題も解消されていたし、村上主審じゃしそう奇抜なことはないじゃろ。頑張れ #サンフレッチェ広島!!
07-17 19:17

07/14のツイートまとめ
gilbertdepp

年代的にか #喫茶店 にはそう縁がなかったけど、#純喫茶谷村新司 は面白くて面白くて大好きなラジオ番組でしたね〜♪また聴けないものかな〜 #おひる〜な
07-14 12:24

年代的にか #喫茶店 にはそう縁がなかったけど、#純喫茶谷村新司 は面白くて面白くて大好きなラジオ番組でしたね〜♪また聴けないものかな〜 #おひるーな
07-14 12:44

07/13のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ 観ながら、#サンフレ もフォローするのはしんどい。。。柏もサンフレも驚くほど守備がルーズだ。これは乱打戦になるのでは?!#カープ はそうならんで、サクッと #黒田選手の200勝 を決めてほしいものだ。
07-13 19:16

RT @DoKoji12: んもーな試合
07-13 21:05

07/12のツイートまとめ
gilbertdepp

#ユーロ2016決勝 の両チームの色は、なぜイタリアのこのストッキングの色は認められたんだろう?? 規定からは上から下まで色がかぶってはならない筈だから、この場合、環境的にはポルトガルが有利になる筈。世界大会の決勝での超不思議。 https://t.co/NgZnRjIxoe
07-12 23:32