◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
ムネチカ・フィッシュ・ファーム & 「おっさん通信Vol.47」
いや~先日の vs柏レイソルは残念

左右これだけ入っていたのにね~
IMG_1463.jpg
IMG_1462.jpg

しかし5バックで寿人選手を2人で見ながらサイドまでワイドにケアして、2シャドーにもマンマークのサンフレ用守備布陣でいつも通りでない形にも関わらず、堅守・カウンターでほころびが少なかったディフェンディングチャンピオン柏レイソルは天晴れだと思った
これは優勝への産みの苦しみだと思って受け止めましょう。

頑張れサンフレッチェ広島


さて今日は久々に時間があったので、僕にとってのエビの聖地
「ムネチカ・フィッシュ・ファームさん」に行ってきました
IMG_1474.jpg

うすうす気付いてはいましたが、エビに関する事業はもう閉じておられて、淋しい思いもありました。
でも、しばしいつもどおりの談笑をして、「またきてくださいね」というお言葉は真に受けて、また性懲りもなくうかがおうと思ってはいますが、やっぱり淋しい。
でも「ムネチカ・フィッシュ・ファーム」のレッドビーシュリンプ業界においての伝説は永遠ですね。1匹100万円のエビを作られた訳ですから
IMG_1476.jpg
大好きな「MFFフード」は入荷できてラッキーではありました。

IMG_1475.jpg
でも願わくばやはり「エビブリーダー」としてカンバックしていただきたい
我が家のエビはムネチカさんのDNAいつでもエビはお返しできますからまた一緒に始めましょうお力になります


さて、最後は「おっさん通信Vol.47」
a38637.jpg
まさに今夜はこのような

先日の日曜練習に行って、変則的に「ちゅ~ピーメンバー」を見たり、ホームのCを見たりと刺激的な1日でした

最後にCで行なったミニゲームには久しぶりにNし本コーチと子どもの中に入ってサッカーをしましたが、その中に涙物の喜びが
ショータが前の練習の時に言った「ボールを持った時に失うのが最もまずい。体を使ってキープして、体を当てられても、そこでめげないように押し返しなさい」と言ったところを考えてくれてか、一生懸命体を張ってボールをキープしようと頑張っていました。
いいよ~。気持が見えていて。本当に良かった
そういう姿勢が次に繋がるだろうね。頑張れ

シュンヤもガツガツ行っていて良かったなぁ自信を取り戻してきたように見えた
その調子で

他の子も良かったけどね今回は特に心温かくなった2人
みんな応援してる


さて、最後に今日は時間があったので、お盆に十分でなかったお墓参りにも行きました。
そこでふと見ると・・・
IMG_1470.jpg
タヌキが居た
あまりまじまじと見る機会が今までなかったなぁと・・・見ると思ったより面長で「マンガで描かれるようなイメージではないんだなぁ」と初めて知った
人生わしもまだまだ知らないことだらけだ。

知りたいってことで、今日の1曲はこれで


ではでは



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
私にとっても、エビの聖地はMFFさんですね。。
HPが見れなくなって寂しく思ってました
いつまでも私の夢なんですよね・・
でも、看板もお店の外観も、以前のままて感じ・・
またあの看板の前で写真撮りたいって思ってしまいます(^^
2012/10/23(火) 09:43:48 | URL | ゆかちゃん☆ミ #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
もうエビが居ないのだそうです。

でもまた再開もあるかもとのことでしたので、ここでエビオフの夢はいつか叶えましょう!
って勝手に言ってますが。

やっぱりいつまでも僕たちにとっては伝説ですね。

でも寂しい気持ちが大きいですね。
2012/10/23(火) 09:51:07 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
時代の流れとでも言うのでしょうか
ネギシさんもムネチカさんも一時代築きましたね、我が家のエビも広島の血が流れています。
時代は流れても、体が動く限り私は変わらずやっていきたいな~と思っています。
10年後、お互いこのままだとうれしいですねw
2012/10/23(火) 13:24:22 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
そうですね~♪10年後も続けていてまたこんな会話が出来たらいいですね~♪

とりあえず僕は「アジア・パシフィック」でテッペンを獲る目標を持っていますので、それに向けて頑張っていきますv-91
2012/10/23(火) 14:55:50 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 22:13:28 | | #[ 編集]
↑上の方に♪
↑上の方に♪

何かの時にはお気軽に声をおかけくださいね♪
2012/10/24(水) 20:41:28 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(水) 21:48:56 | | #[ 編集]
↑上の方に
いろいろびっくりです!!
Zは僕の師匠で今までお会いした方の中でこれほどの人格者はいません。

お互い頑張りましょうね♪
2012/10/25(木) 13:29:38 | URL | 海老屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27(土) 21:01:24 | | #[ 編集]
↑上の方に♪
ありがとうございます。日々精進頑張ります♪
2012/10/29(月) 10:35:49 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
