◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
9月♪
9月になりましたねぇ

この月はやっぱりこの曲だね

セプテンバー・・・英語で9月デスよね~・・マンマの曲名だけど・・・カッコいいよね~アース・ウインド & ファイヤー・・・うーんモーリス・ホワイト

洋楽じゃないけど9月と言えば・・オフコースのこの曲も大好き

小田和正さんもツボじゃ~←指圧


しかし・・・まさか・・・
431573_c450.jpg
総理が野田佳彦氏とは・・・・世の中わからないものだ。。。。
報道では保守だとか・・・それで中国が心配しているとか・・・・本当かな・・まったくそんな風に思ったことないけどなぁ。。。

急に話は変わって、ナマズの水槽
IMG_6821.jpg
藍藻は除去できたけど、水の色が気になるので、

そんな時はヤッパリこれ活性炭
IMG_6822.jpg
ろ過装置の中に入れました。

1日経って




IMG_6823_20110902004722.jpg
もちろん1日くらいでは変わっていない

ナマズの水槽・・・政界に似ていますね。
短い期間では効果はなかなか今回の対処からみえてこないかもしれないけれども、出来ることならば出来るだけ早い効果を出せる内閣であって欲しい

・・あ・・野田さんはナマズではなくて「ドジョウ」だった

まぁ気にしない気にしない

でも政治の行方は気にするよ。好印象からのスタートではない内閣だから、アドバンテージはあるよね。ラッキー・・頑張って欲しい。


最後に・・・

観た・・良かった
・・皆さんも是非

ところで、「うさぎドロップ」ってどういう意味ですか
知っている方・・・教えて~



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



ヒァ・カムズ・ザ・ウインターシーズン♪
広島も寒くなってきました。

我が家ではこんな「ぬくぬく」風景がよく見られ癒されます♪
IMG_0609.jpg

暑いより寒い方が断然好きなのですが・・・。


その寒さゆえ・・・
IMG_0619.jpg
また・・・サーモごと今シーズン2本目・・・。


それに伴い低水温でバトラクスキャットが落ちてしまいました。。。

なんてこと・・・。

あまりに申し訳ない思いから、同じ水槽にもう一度ナマズを入れることにしました。
IMG_0627.jpg

まだ小さい物ですがニホンナマズです♪

IMG_0652.jpg
このおとぼけ顔がたまりません。
在来種なので、ヒーターも必要ないのがポイントです。

人口餌キャットにも餌付いてもう安心です。
またたまにこの癒し系もレポートします。
バトラクスの為にも大切に育てます。


寒いといえばストーブ・・・

サンフレ・カープ共にストーブリーグです。

20091214-00000506-sanspo-base-thum-000.jpg
・・ルイス投手・・なぜこんなことに・・・。


一方サンフレは即戦力MF獲得を目指すとか・・・
佐藤勇人選手が京都サンガを離れるとか・・・
yutohisato.jpg
ということは補強対象としては最高なのでは?!

この双子がサンフレのユニフォームを揃って着てくれないかな~


IMG_0663.jpg
冬で悲しいことももうあってしまったけど、楽しいこと、癒し系の風景も多い。
これからどんなことがこの冬にはあるのかな♪


でも・・・もう壊れるのはまっぴらです。。



追記:民主党小沢発言には頭にきた!まずはあなたの祖国は日本であって、利権が中国であることを考えられればあんな発言になるはずがない。・・・情けない・・。自分の意見に異論を唱えた人を上から潰そうとしての今回の怒りだということくらい僕でもわかるんだから、誰もあなたが正論とは思っていないのでは?・・・政権交代したけど・・全く今のところ期待はずれだ。。そろそろ愛想をつかすぞ。。。


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

