◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/18のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ の優勝が決まるかな?野村投手の今日の出来では、5点は必要だろうけど、送りバントなど小さい成功多く平常心を積み上げていい流れで来ているから、このままリードを保ったまま勝利、優勝となればいいなぁ♪#がんばれカープ!!
09-18 15:00

#カープ優勝 を受けて思うに、#今年のセリーグMVP選出って超難しくないですか?総力で勝ち取った感の強いカープの優勝!あなたなら、誰を選びますか??難しすぎる。。怪我してるけど誠也?!いや、僕なら #薮田投手!!かな〜
09-18 20:05

09/17のツイートまとめ
gilbertdepp

#解散総選挙 だって。悲しいのは支持政党を選ぶではなく、消去法で選べる所が絞られるにしか現在ならないこと。民進党の轍を踏まない、信頼できるビジョンを持った政党が出て来てほしい。べも、#ベーシックインカムを掲げる政党があったら投票するかもな〜。どうせ「財源が、、」って話になるけど。
09-17 07:11

#解散総選挙 は自民が保守票を固めて勝つでしょう。やや小池さん絡みの方が勝利を得るだろうけど、小池さんって、、。イメージ先行は危ないって。民進・社民は更に惨敗だろうね。また共産が票を伸ばして話題になるだろうけど、本当に支持していい党の成り立ちなのかは、きっと投票者は解っていない。
09-17 07:53

09/16のツイートまとめ
gilbertdepp

今日はきっと #新井さんの日 ですよ。がんばれ #カープ!!!
09-16 17:06

09/14のツイートまとめ
gilbertdepp

そりゃ、#バティスタ選手 の右方向へのホームランはたまげるじゃろ。しかも3-2からじゃし。バッテイング哲学のあるチームは本当にいい。優勝に向けて頑張れ #カープ!!
09-14 19:25

09/05のツイートまとめ
gilbertdepp

??・・・旧市民球場時代、普通にライトスタンドに虎ファンってポツポツといたし、試合後本通りを縦ジマで沢山歩いとっちゃったけど、広島の街は受け入れていたと思うけどな~。。。・・・阪神ファンが広島ファンに「強いと何してもエエわけやない」 https://t.co/99DIt3Un7L
09-05 09:06

驚いた!!!さよならルーズベルトゲームなんて結果最高だ!誠也離脱から悶々としていたけど、これですべてが吹っ飛んだな。#これぞ逆転のカープ凄い!!納得出来ないのは中崎が勝ち投手になる野球のルールのみ(笑)しかし安部選手の「最高でーーーす!!!」は愛を感じるいいシーンだ♪♪
09-05 21:44

09/01のツイートまとめ
gilbertdepp

あんなに弱いオーストラリアを観たのは初めて。ラッキー。#ジャガーポーズを観れたのが一番嬉しかった。しかし #井手口選手 は凄いな~驚いた。そして #大迫選手のトラップは相変わらずハンパね~。・・・喜ぶ井手口ら=サッカーW杯予選 https://t.co/hIwMAZXIDJ
09-01 06:48

#スターウォーズ の中では、#赤はダークサイドの色 なんだけどね。かっこいいなら何でもよし!!でも選手のライトセーバーは青!ジェダイだ♪・・<スター・ウォーズ>#カープ、#阪神 とコラボ #バットがライトセーバーになったポスター公開 https://t.co/iSA9A20TTS
09-01 07:39

08/27のツイートまとめ
gilbertdepp

この #カープ坊や・・・うけるわ~。#スターウォーズファン としてはたまらんね。今年12月15日の公開が待ち遠しすぎる!!!・・・#カープ坊やがジェダイに!?『#スターウォーズ/#最後のジェダイ』の"レイ"も「最高」! https://t.co/8GwqLVcqZq
08-27 17:46

08/08のツイートまとめ
gilbertdepp

面白すぎる!!!!・・・【ドリームマッチ】“#ピッカリ投法”佐野ら、ハゲ5人が乱闘「#豊田議員は見てないでしょうね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/InhnoracoF @YahooNewsTopics
08-08 06:36

08/04のツイートまとめ
gilbertdepp

正直この人事には僕も度肝を抜かれました。ある意味サプライズ。「父親の分を取り戻せ」というメッセージなのでしょう。個人的には #河野太郎氏 は大好き!頑張ってほしい。・・・「#河野洋平の息子」外相起用は中韓への明確なメッセージだ https://t.co/KsuKPM8B9q
08-04 07:42

08/03のツイートまとめ
gilbertdepp

ほぼ共感できる、この映画の素晴らしさが伝わる記事です。多くの人に観てほしい。人は人と、うざったくても関りながら生きるしかないのです。・・・『#君の膵臓をたべたい』は特別な“初恋映画”だーーヒロイン・#浜辺美波 のノスタルジックな魅力 https://t.co/Az0zINZSC6
08-03 06:57