◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
友あり遠方より来る・・・サンフレ、運動会♪
最近はFacebookや、ツイッターの方が楽で、ついついこっちが疎かになってしまっていてすみません
どちらもクリックすると僕のアカウントに行けはします

Facebookは毎日が同窓会みたいで、なかなか楽しいけど、わしのごときが「友達になる」っていう思いがあって、「友達になる」ボタンが知人でも自分から押せません勇気がない。
それでも友達になってくださる方はこっそりお知らせ下さい。自信を持って「友達になる」を押せます


さて、その同窓会のような話。リアルにこの週末は「友あり遠方より来たり」で旧友を深めました
メインはサンフレ観戦
IMG_1361.jpg
首位のチームの観戦は流石に経験がなく、喜んでもらえたようです。一人は鳥栖ファンだったので4失点には嘆きぶしでしたが

親友があるという喜びにどっぷり浸かりました
もう一人滝さんが居てくれたらこの上なかったけど。それはまた次ぎのチャンスを

隊長・隊長よめさん・いっかわ
・・・幸せな時間でした

今日は滝さん・やまと東京で行ったポリス。

別れはやっぱり「I feel so lonely.」でした。
また会わばや


さて、子ども達の運動会も先日ありました
DSC01506.jpg

DSC01508.jpg

DSC01530.jpg

DSC01523.jpg
わが子の成長を感じられてこちらも幸せなひと時でした

僕はこのグラウンドで活動している「伴サッカークラブ」の活動にも加わっているので、そのメンバーの+50人くらいも我が子のように活躍が嬉しく。本当に癒しの時間でした

さて、次はその子ども達の担当しているU-10/U-9の試合が目白押しになるので、勝ちを味わえるように頑張ります

まずは7日の「ドリームエイジU-10」取りに行きます
選手と一緒に頑張ります



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

佐藤寿人選手
もうサンフレッチェ広島が名古屋に勝利してから、二夜明けましたが興奮が冷めせん

月曜日にはサンフレッチェ広島:#11佐藤寿人選手にお会いできる機会があるので、今日は娘は自分の机にいつも飾っている寿人選手と写った写真にサインをいただこうと出かけました。
IMG_1331.jpg
いつも快く対応してくださるのですが、今日も
娘は大喜びでした

名古屋戦「いい試合でしたね」には「勝てて良かった・・・」とつぶやいておられました。

サンフレッチェの選手は本当にステキな方ばかり
森脇良太選手なんて本当にきさくで「タイシ~♪」とか気軽に呼んでくれたり
本人は覚えとってんないだろうケド。

このチームは本当に今応援のし甲斐がある。
永続的に続くかどうかは解らないけど、少なくとも今はこんな素晴しいチームが地元にあることは宝で、しばらくは必ず続く現実です

皆さんサンフレッチェ広島にフットボール専用スタジアムまで繋げて行きましょうよ

まずはわしらで優勝させてあげよう

頑張れサンフレッチェ広島
TPP & サンフレッチェ広島 & バドミントン大会
最近一番のお気に入り番組は週末にあるこれ
IMG_6832.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」・・・本当におもしろい
広島のRCCもそうだけれども、今はもう地方の報道の方が遠慮がなくて面白い
・・この番組を追う様に中央のTV局がこの番組をオブラートで包んだような特集を行う

キー局って呼ばれるTV局ってもうメディアとして無難にまとめようとしすぎていて死に体なのかもね。


でもって、最近旬のTPP・・・

賛成派・反対派の対立軸で視聴率を稼ごうとする意図が見え見えでTVを見ていて気分が悪い

日本は主権国家ではないのだから、アメリカ主導の経済圏政策に参加したところで、アメリカの言いなりになるしかないだろうし、参加しないわけにも行かない力関係があるから、参加・不参加の選択肢などあるはずがない。

TPPは名前がオッパッピーという政策であっても、アメリカが出ろと言うのならば日本は参加しなければならないに決まっているじゃないか。
それだけ日本の主権が制限されていて、それの打破には手は1つだけなのに、安倍内閣の時にそれを失敗して以来誰もそれに手をつけようとしない。

近隣諸国に脅かされながら、この国体は政治家は真剣なのか
経済までアメリカの言いなりのこの国体でいいのか

平和主義などと言って洗脳はもうやめようや・・・もう正体見たり・・・なんだから。

やれやれ・・



さー・・・天皇杯に行って来ました
IMG_7470_20111117090104.jpg
もうこの時期のナイターゲームは寒~

試合も寒~・・・やっぱりミシャの契約満了は何かあるね。
今シーズン中ごろから選手に覇気がない
今回もその流れもあり、ゴール前を固めて来てシュートコースを消されていたというのもあるけれども。
・・・失点は退場からバタバタしてしまったチームという環境から・・・・「クロス」と相手選手のプレーを決め付けたGKがシュートへの反応が遅れての失点
おいおい・・・J1のチームかいな・・・。

ミシャでのタイトル奪取は夢と消えたわけで。

チームの資金難問題も表面化していて・・・
・・やはりチームも心・技・体どれも満たされていないと元気がないんだな~・・・とも・・・。
まずはチーム編成もどうなるかわからないけれども、来年も頑張ってくれサンフレッチェ広島


しかし今年の天皇杯は・・・
IMG_7218.jpg
久保竜彦選手

IMG_7456.jpg
大木勉選手
・・と懐かしい大好きな選手にあえて嬉しかった。

でも終わってしまった・・・3年連続でJ2に敗退って・・・・J1チームとしてどうなの


試合後は#35:中島浩司選手が先頭で挨拶に
IMG_7462.jpg

大ブーイングだったB6前のサポーターとも最後まで残って対話
IMG_7466.jpg
最後は拍手で送られていた。何を言っていたんだろう。

でもこの真摯な態度・・・・学ばされるよね。
度々スクールで会うけれども、紳士でもあって、やはり厳しい環境でもまれて来た方っていうのは違うね。
ただチームの勝ち負けにストレスを発散しているサポーターとは次元が違うねって思った。

来年も頑張ってくれ

#35:中島浩司選手


さてさて先週の土曜日にはサンフレッチェ広島が委託を受けて実施してくださった「U8キッズリーダー研修」をU野コーチと受講しました。

やはり楽しく、出来ないことをせめるのではなく、出来ないから練習をしているということをいつも心において、チャレンジを評価して行かなければね

修了証は
IMG_7441.jpg
欲しいと思っていた、グリーンカードでビックリ

・・・心理の言葉に「本当に必要な物はおのずと手に入る」っていう主旨の言葉があるけれども、本当だなぁ・・と


よし・・わしもどうにか、サンフレならずともタイトルを手に入れるぞ
IMG_7440.jpg
日曜日にはバドミントン大会が・・・僕は準決勝で敗退・・タイトルならず。。。
まだ何か足りないから優勝できないのかなぁ。。。。

でも我が伴体協バドミントン部からは2チーム優勝カップを持ち帰りました

でもこの仲間最高



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



サンフレ健闘!! & サッカー4級審判員取得!
ACLの vsアデレードは健闘むなしく。。。
Ss20100324032501.jpg
勝つかもと思いましたが、力尽きたという感じでしたね。
よく頑張ったと思いますし。納得できるチームとしての闘いでした♪

このチームにはホームでは勝てるだろう!!

30日のビッグアーチでは国際試合で初めて勝利を収めるサンフレッチェ広島の姿が見られるはず。

皆さんも是非!!!



・・・しかし・・・その中でも・・#13・・点を取ったが、ミスをしても走らず歩く・・・。
#9:頑張ってはいるが、自分のプレースタイルを完全に見失っている。。。

・・・このあたりが、子どもの反面教師になりそうです。

頑張ってくれ!!・・#9と#13・・・特に#13はあのプレーでは使ってもらえなくなるぞ。。。
#33とのプレーの必死さの違いを痛感するべきだ。
とにかく子どもの見本にならない。。。

お願いだから改善してくれ。。。


そして22日に
cf74c120.jpg
を泣く泣く諦めて、参加したサッカー4級審判員の資格は問題なく取得♪

この試合のジャッジは特に注目してみましたが・・・・

国際審判員のジャッジって・・・本当に的確・・・。

この講習を受けるまでは、「それファールかぁっっ!!!」って叫んでいたと思われるプレーがことごとく的確なジャッジに見えた。
悔しいけど#2:ストヤノフ選手のファールは一発レッド間違いなし。。。

2-2になった時のゴールは全くファールではない。。。

逆に今日本でやたら取られている手のファールなんて1つも取られない。。。

日本のジャッジ・・・
これじゃぁ国際試合に臨む上でも絶対問題があるよ。
そのファールだと思ってプレーを停めたサンフレ選手がファールをもらえなかった場面もあったぞ!!

Jリーグは考え直さないと・・・


しかし審判の資格を取ったとたんに・・・・

こんなのが欲しくなるあたりは不思議な物です。。。。

でもこのホイッスルかっこえ~~~~。。。
シャキーンっっっ!!!って感じで・・ホントいい!!!
ほしぃ~~~~~。。。


エビネタナシで・・・失礼いたします。。。。


そして・・・・どなたかこの・・・
cf74c120.jpg
「そのままマジョリティー2010」に参加された方!
様子を教えてください~!!

・・よろしくお願いいたします!


追記:明日からプロ野球も開幕!!
k_169-2.jpg
まぁ頑張ってほしい。
カープも好きだけど、サンフレの頑張りに比べて取り扱われ方が大きすぎるし、降格もなくぬるい世界でやっているから、最近は離れ気味だけど、あの走る野球が戻って来るならちょっと観たい気分になるのかも!

しかしキャッチフレーズ
「We're Gonna Win」・・・「俺たちは勝つ」
かっこ悪すぎる・・・どうにかならんのん???
けど・・・頑張って!!


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

「このままジョリティ・パレード・2010」
cf74c120.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「このままジョリティ・パレード・2010」

▽日時・集合場所/2010年3月22日月曜日(振替休日)
        午前11時半集合
        旧広島市民球場・正面玄関前付近
        雨天決行

▽パレードの順路/広島市民球場~平和公園元安橋たもと~本通り商店街
        ~パルコ本館~アリスガーデンにて解散(およそ50分間)

▽参加にあたり/
参加希望者の皆さんは、カープファンやサンフレッチェサポーターはそれと分かる格好で参加いただけると嬉しいです。
また、広島市民球場に対する想いを記したメッセージボード、ゲートフラッグなどを持参いただくのは大歓迎です。ただし車や通行する人の支障になるような大きなものは不可です。とにかく基本は警察や主催者の指示にご注意ください。

ご参加申し込みは
次のアドレスあてに電子メールにてお願いします。

このままジョリティ事務局 konomamajority@yahoo.co.jp まで

○氏名(グループなら代表者)・性別
○連絡先のメール・アドレスや携帯番号 
○参加人数 男女構成(男*名/女*名)
○質問などお問い合わせがあればどうぞ!

などを明記のうえ送信ください。
折り返し、事務局から返信いたします。

なお、当日はマスコミによる取材も行われますので
予めご承知おきください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この企画予定がないなら、

サンフレユニ着て絶対参加したかった!!

参加できる方は是非!
そして、参加された方はその様子を教えてください!!


僕は子どもの為に広島修道大学でサッカーのS4級審判員の講習会です。
・・・本当にこういう会に参加できずに残念です。


しかしこの問題・・・
広島市長の広島市民は旧市民球場の跡地利用案は利権がらみのところしか賛成していないのでは?!

僕は絶対に「フットボール専用スタジアム案」支持です。

20090906-3.jpg 20090906-2.jpg

20090917-1.jpg
これ良くないです?!


ニュートラルなところで、この問題のことがよくわかるのは、
サンフレのスタジアムDJで

「ゴーーール!!うひょ~~~い!!!!」

石橋竜史さんのブログが参考になります!!
芯のある人というのは気持いい!!是非チェックを!!



そしてサンフレ3戦Jリーグ負けなし!

現在なんと・・

2位!!!!

Ss20100320035301.jpg
#11:佐藤寿人選手、#16:山岸智選手、#33:山崎雅人選手!!

マ~べラス!!!!

2009を凌ぐ2010バージョンサンフレッチェ広島を体感出来ました。

いける・・・いけるぞ~!!

頑張れサンフレッチェ広島!!!

・・・しかし今シーズンから「手を使ったファール」を審判が厳しく取るようになって、それにつられてファール判定が激増!!・・・試合のリズムが悪くて悪くて仕方がない・・・これどうにかならないかな。。。
しかもそれにつられて普通のファールの判定基準も下がったような。。。取られたPKはあれがファールだったらペナルティーエリア内でボールを持っている敵選手と競れないよ。。。
皆さんも思いませんか?
ホントどうにかしてほしい。。。



そうそう。エビの話題も。。。
贔屓の「中野愛魚園さん」に赤ビー黒ビーを持っていきました!お近くの方は是非♪


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

幸せな季節到来「Jリーグ開幕」!!
朝♪新聞は・・・
IMG_1107.jpg
芝のラッピング♪

そして聖地へ
IMG_1098.jpg

息子・娘は「サンフレッチェファミリー」としてピッチへ♪
IMG_1099.jpg

楽しそうに行進する息子♪
DSC00746.jpg

娘も
DSC00745.jpg
ユース選手の前をぴょんぴょんと。たまに観客席に手を振る。
誰に手を振っているのか??


そしてエスパルスのアップ
DSC00759.jpg
#30:小野伸二
#23:岡崎慎司
#10:藤本淳吾
#7:伊東輝悦
#5:岩下敬輔
#13:兵働昭弘
#18:ヨンセン
#33:ボスナー




このタレントがスタートのピッチに立つと思うと「0-2」の敗戦が頭をよぎった。

実際は先制は
DSC00767.jpg
コミックPKでサンフレ!

あと1分のところでドローとなったのは残念だったけれども、優勝を争えるチームとの対戦であることを考えると最低限の仕事はしたのだなと納得♪

よくやったサンフレッチェ広島!!

でも、前回のACLもそうだったけど、新加入選手とのコンビネーションがもっと深まることが、失点を抑えるキーワードかも!!

特には!!
DSC00758.jpg
#21:西川周作選手!!
頑張ってくれ!!


しかし本当にスタジアムは楽しい♪
IMG_9781.jpg
この王道はもちろん。

今日の観客席には
IMG_1101.jpg
こんなグッズが貼り付けてあって、

選手入場時に
DSC00765.jpg
こんなエールのイベントが!!
・・いやー綺麗だったし、楽しかった。


そして、これはこの間のACLの時に撮った画像ですが、
DSC00701.jpg

DSC00702.jpg
今年のビジョンの映像がこの上なくカッコいいのです。
出る度に僕は見入ってしまいます。


ちょくちょくゆるキャラも登場♪
DSC00770.jpg

何より今年は日の丸を振って応援も出来るサンフレ!!
DSC00730.jpg
これ何だか凄いと思いませんか?

皆さんもサンフレ応援にビッグアーチに是非!!

激ウマ「熊の肉まん」も待ってま~す♪
IMG_1029.jpg


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

息子全国放送デビュー?!
「野ばら」 作詞・作曲:奥田民生

雲行きが気になってみていたら
君んとこは昨日から下り坂
まだ空には 星光ってる
風が西からひゅう
天気予報の確立が高まれば
君の機嫌がある程度わかるのだ
と いうわけには いかないかな
いい調子でやってるかなあ
机に野ばら 飾って暮らす
たまにサンダーが小雨を降らす




と、大好きなこの曲のように「野ばら」というわけではないですが、春の花を(正確にはそこらへんにはえている草の花)を持って帰って机にこんな風に飾ったりしています。
DSC05364.jpg
これは小さい花なので、おちょこに浮かべてたまに眺めて癒されています。

春ってホントいい。。。

でもこの曲のように遠くにこの春から旅立った僕を支えてくれた彼や彼女をちょくちょく思い出して、こんな風に思う季節でもあります。。。

みんな幸せにやってるといいけど♪


で・・・息子全国放送デビューの話!

11日19時からBS1で「サンフレッチェ広島 vs 柏レイソル」が放送されます。

この日は試合開始前に選手と手をつないで開場に一緒に入るエスコートキッズが、新小学校1年生ということで、それに息子が選ばれました!!!

というわけで、全国放送に息子は顔出しすることになりました。
うひょ~♪

父はローカルのラジオやTVには「レッドビー」で出たんだけど。。。
息子は一足飛びに全国に・・・。
うれし~♪

最も「もんちっち」に似ている子どもが居たらそれがそうです。
是非ご覧あれ~♪

大好きな背番号19:盛田剛平選手も先発濃厚ということで僕のテンション今上がりっぱなしです!!
Sw20090410013001.jpg

頑張れサンフレッチェ広島!!

というわけで・・・完全な親バカログでした♪

皆さんもサンフレッチェ広島の応援を11日19時からBS1でお願いいたします♪


ブログランキングに4つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ
人気ブログランキングへ

3・15地元開幕戦!走力結蹴!!!
明日15日はサンフレッチェ広島2009Jリーグ地元開幕戦です。

imgflag.jpg
なんとサポーターズシートが完売したとか・・・。
3万人近くになるかも・・・そうしたら凄いことになるな・・・。

明日の天気は晴れ。試合時間には暖かさもあるそうです。

これは行かなければ!!!

我が家も走力結蹴でビッグアーチです!!

頑張れサンフレッチェ広島!!


しかもなんと今回はあの公約にフットボールスタジアムを掲げておきながら、その設置適正地の我らの聖地を他のくだらない、誰も求めていない目的の物に変えようとしている秋葉忠利氏が表敬訪問だとか。

秋葉忠利 広島市長、藤田博之 広島市議会議長 激励訪問のお知らせ

とうとう民意に触れてみようかという気になったのか?
ならそれはすばらしいことです。

市長にサポーターの熱意とピッチで戦う広島の宝を見せつけるこの上ない機会です!!!

そして
サンフレッチェを応援する人!
広島にフットボールスタジアムを熱望する人!!
またサンフレを体験してみたい方!!
サッカーに興味がない方!!

みんなに来てほしい。
これだけ条件が揃えば気合の入ったすばらしいゲームになるはずです!!!

皆さんもビッグアーチに是非!!!


ブログランキングに4つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ
人気ブログランキングへ

「森崎ツインズ ファン感謝祭2009」
皆さんお久しぶりです。

いろいろ事情があって更新出来ずに居ました。

その事情についてはまた後日・・・。


今日は本当はFishhouse MAEDAさんに行く予定だったのですが、急遽誘われることがあって、広島の宇品というところにあるフットサル・スタジアムへ・・・。
フットサルというのは新手の猿ではありません・・・
悪しからず。。。。

目的は「森崎ツインズ ファン感謝祭2009」!!
サンフレッチェ広島にはもう欠かすことが出来ない双子のプレイヤーのイベントに参加してきました。

弟の森浩司選手はインフルエンザということで残念ながら欠席でしたが、森和幸選手と十分親子で触れ合うことが出来ました。

カズ選手とのミニゲームでは
IMG_7449.jpg
カズ選手からパスをもらってドリブルを始める息子。

とっても楽しんでいました。

その後・・・僕も・・・・
IMG_7469.jpg
スピード感のないドリブルを披露中・・・・。
切腹から20日あまり・・・まだヤッパリまだ思いっきり負荷を体にかけるのは躊躇してしまいますが、、、、
でも・・・こんなに元気になりました~♪
皆さん後心配をおかけしまいた。

そして
IMG_7470.jpg
右の女の人が喜んでいるのは、カズ選手から僕がパスをもらってそれをアシスト。そのボールでゴールを決めたからです。僕もご満悦!!
「普段こんなに嬉しそうにしていることはなかなかないだろうなぁ」と自分でも思ってしまうほどの表情をしていますね。幸せそうだぁ。
ホント楽しかった。

素敵なひと時でした。

広島は本当にいい。
サンフレ・カープ・JTサンダースとこれだけ日本のトップリーグのチームを楽しめる地域なんてそうないですからね!!
また近くにあるからこうしてトップと触れ合う機会もあるのは子どもにはとても刺激的なはず・・・。

最高で~す!!

そして、こういう企画を開いてくれてとってもサービスをしてくださったサンフレッチェ広島の唯一無二の存在。

森和幸選手!!

ありがとう!!



そしてそしてもう1つ。
こういうチャンスを教えてくださったサンフレ仲間「じゅんくんファミリー」ありがとう!!


さて・・・・今シーズンのチームスローガンの
imgwefighttogether.jpg
の通り我が家は今年もサンフレッチェ広島を全力サポートします!!!

皆さんも是非サンフレッチェ広島をサポートしていただいて・・・

共に闘おう!





とりあえずアクアも・・・・
IMG_7439.jpg

少し前の画像はこれですが・・・・
IMG_7048.jpg
「侘び草」・・・でかくなり過ぎてね??
・・・・・恐るべしアマゾニア・・・・。
え?何?
水槽までサンフレバックスクリーンだって??
いいんです!!!!
今日はサンフレ一色でいいんです!!!!


あぁ・・幸せな日だったぁ♪


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

King of Pain
King of Pain

There's a little black spot on the sun today
That's my soul up there.
It's the same old thing as yesterday
That's my soul up there.
There's a black hat caught in a high tree top
That's my soul up there.
There's a flag pole rag and the wind won't stop
That's my soul up there.

I have stood here before in the pouring rain
With the world turning circles running 'round my brain.
I guess I'm always hoping that you'll end this reign,
But it's my destiny to be the king of pain...

by Sting(THE POLICE)


12月8日息子と家を出ました。
2人とも背番号14を背負って。
IMG_30101.jpg


行く先はもちろん広島ビッグアーチ
IMG_3019.jpg
これだけ見事にサポーターは埋め尽くして・・・

結果は・・・
IMG_3031.jpg
ご存知のとおり・・・。

でも選手は頑張った。

でも・・・
05L.jpg
駒野友一

06L.jpg
青山敏弘

07L.jpg
森崎浩司

08L.jpg
森崎和幸

27L.jpg
柏木陽介

この5人は広島を後にするかもしれない。
それもいたし方がない・・・。前のJ2の時には残ってJ1昇格の為に一度尽力を尽くしたメンバーと日本代表をこれから背負って立つ選手達だから・・・
ここに挙げた選手たちが残ってくれたなら・・・とんでもなく広島はアットホームないい球団ということだろう。。。

でも・・・
11L.jpg
佐藤寿人

14L.jpg
戸田和幸

28L.jpg
槇野智章

達は間違いなく残るだろう。。。
男気を見せてくれることだろう。


でもサンフレにはキラ星のごとく有望若手選手がいる
今レッズのトゥーリオだって元々はサンフレの選手だ。
先見眼はJリーグ屈指。

23L.jpg
この遊佐克美という選手。知る人ぞ知る日本の時代を背負うスーパーレフティー。服部選手が左サイドの座を追われる日は近いだろう。

そして
18L.jpg
平繁龍一・・・彼はU20では屈指のストライカー。

19.jpg
前田俊介・・・彼は今大分にレンタル中なので帰ってくるかどうかはわからないが・・・。日本全国的に時代の日本のエースストライカーなのではないかと嘱望されている逸材。


これだけ若手に有望な人物がいてそれを育成してゆくのはJ2降格をさせてしまった監督なのに異例の続投・・・ペトロビッチ監督。でも彼は青山選手や柏木選手を見出しJ1の舞台へ送り込んだ張本人。選手を見る目があるということだ。

わしは信じる。
彼らのポテンシャルを。

そしてもう一度J1昇格の歓喜に居合わせることにする。

どんなことがあってもサポートする。サンフレが大好きだから。


ただ・・・今は・・・わしはまさにKing of Pain(苦しみの王様)。出来ることならこんな苦しみなど味わいたくない・・・・・。来年がんばってくれ!!!サンフレッチェ広島!!!!!!

ちなみに・・・「King of Pain」はSTINGが在籍しているバンドTHE POLICEの名曲。そして今THE POLICEはチャリティーの為に再結成。来年2月には日本にやってくる。。。。その東京ドームでの2デイズのチケットをゲット!!!!!とりあえずは・・・・それを生きる糧に生きて行きます。


ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

