◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
キャット♪
まずは先日の僕の聖地ビッグアーチ・・・
IMG_9780.jpg
車車車・・・・・轟?!

アウエー席も満杯!!
IMG_9790.jpg
さすが日本1のサポーターレッズサポ!!
応援もすばらしかった!!

IMG_9796.jpg
ホーム席も人人人・・・・。27000人強!!

そんな中・・・
個人技で1点は取られたものの、チーム力で圧倒!!完勝!!!
Ss20090822033601.jpg
感動的な勝利でした。

これは川崎フロンターレがそうだったようにJ2でトレーニングされ、確立された戦術から確実に特徴のある強いチームにサンフレッチェ広島もなったようです。

IMG_9781.jpg
この黄金比も最高の味わいでした♪
2009年8月22日・・・・
何かが始まったように思いました。

今までサンフレを観てない人は、悪いことは言わない。。一度見てみんサイ♪
きっと満足させてくれる試合をしてくれるはず!!
是非!!

そして・・・
20090807105933135.jpg
広島も例外なくこの雰囲気。このユーモア最高!
選挙にキンサイ!
選挙に行かないなら社会に対して文句を言うなかれ!!!
・・・これ当たり前!


さて・・・・本題に戻して。。。
キャット!
我が家のバトラクス♪
IMG_9775.jpg
相変わらず元気です♪

IMG_9776.jpg
人口餌も問題なくメガマウスを開けて食べてくれるようになりました。
癒し系じゃ~♪

でも。。。
でもでも。。。

今日のキャットは・・・・
IMG_9672.jpg
彼女のこと♪

2009年8月11日我が家にやって来ました。
「みけ」ちゃんです。
またもやベタベタの名前で行きます♪

まだ3ヶ月くらいの子どもなのでじゃれるじゃれる♪
懐かしい楽しみが我が家にまたやって来ました。

こてつ氏とも
IMG_9777.jpg
こんな感じでなじんだみたい。
おっかけっこしたりして、我慢が出来ないと猫パンチ炸裂で追っ払ったりしています。
こてつ氏は気が強いのに、なかなかの人格者?!ん?・・猫格ニャンみたいです?!

また家族が増えた我が家♪

またたまに「みけ」のレポートもします。


しばらくネットに登場せずすみませんでした。

ちなみに三毛猫にはほぼメス猫しか居ないんですよ。
不思議ですね♪


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

松江に出現&エビは安泰♪
暑いです。。。広島は暑いです。。。
こてつ氏も暑くてかこんな状態で固まっています・・・
IMG_9550.jpg
それでいいのか???
君の野生はどうしてしまったんだ???

しばらくご無沙汰をしていました。
というのも題の通り松江に里帰りをしていました。

堀川遊覧をしたり
IMG_9487.jpg

ちょと足を伸ばして「水木しげるロード」に行ったりしました。
IMG_9354.jpg

メインは海水浴のつもりだったんだけど、低温であまり満喫できず・・・。
IMG_9290.jpg
でも例年通りバカ写真撮影は基本・・・。

新しいデジカメでの水中撮影も試せて満足!
IMG_9269.jpg
綺麗な魚にめぐり逢えました。。。。でも地元の漁師さんに訊いてもこの魚の名前はわからなかった。
どなたか教えてください~♪

やはりなかなかの優れもので満足♪
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) D10 アウトドアキット PSD10KITCanon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) D10 アウトドアキット PSD10KIT
(2009/04/16)
キヤノン

商品詳細を見る


今回の里帰りで一番は久しぶりに車で頂上まで上がれる枕木山に上がって、このお寺に行けたこと!
IMG_9390.jpg
この入り口から階段をドンドン登ると僕が幼少の頃とてもお気に入りだった方がたたずんでおられる場所へ。

IMG_9397.jpg
「不動明王」・・・この写真からはわかりにくいですが、とにかく大きくて迫力満点です。

IMG_9428.jpg
この画像の左下に写っているのは嫁です。人間がこの大きさですから!
近辺の人もこれがあることをあまりご存じないかも?!お近くの方は是非!

中海の眺めも・・・
IMG_9411.jpg
絶景かな。
天気がよければ大山も望めるのだけれども・・・この日は残念。


この山は本庄という僕の生家があるところにあるんだけど、ここは道の駅がこんな風になっていることからもお解りになれる通り。
IMG_9507.jpg
武蔵坊弁慶の生誕の地とされています。
ちなみにこれが弁慶が幼少時代に流されたという中海に浮かぶ弁慶島
IMG_9510.jpg
松江の人でも知らずに通り過ぎている風景だと思います。

ちなみに僕が主張しているのは「しまねスーパー大使 吉田くん」Tシャツ!!chara2.gif

前から欲しかったので、自分へのお土産に購入。
大体こんなことが書いてあります。
FRTS093_real_20090806011609.jpg
ちなみに鳥取バージョンもあってこれ。
FRTS162_163_164kakudai.jpg
なかなか粋なんです♪
・・・え?そうも感じない??・・まぁ感じ方は人それぞれということで。。。。

と・・地元で充電をしてきました。
楽しかった。

他にも花火にバーベキューに・・・・。
ヤッパリ松江大好き。本庄大好き!!!
・・・な海老家三太郎なのでありました。


そして帰ってきて。
エビもすべて順調!!
IMG_9552_20090806012301.jpg
エビもモリモリ増えています。ちなみにこの水槽は優さんから預かっている個体の入っている「リビング広島水槽」♪
このようにモリモリ増えていますので、ご安心を~♪


帰ってきてサンフレも今シーズン激強のアントラーズに完勝!!!
Ss20090801040701.jpg

しあわせ・・・・。


順調じゃないのは僕の周りではこれだけ・・・・
Cw20090725024301.jpg
早く更迭してあげてください。。。痛々しくて見ていられません。。
選手の心が離れてしまっているのでしょう。。。

早く・・早く更迭してあげてくれ~。。。


もう一件・・・。
今日は原爆祈念日
広島市長の秋葉忠利氏のバカ発言にはほとほと・・・。
原爆廃絶を願う者が「オバマジョリティー」
宣言の締めは「イエス・ウィー・キャン」
・・・・だと。
原爆を投下した国はアメリカなんですけど。。。。
その罪は永遠に消えることがないのに。。
その国に世界に発信する宣言で媚びへつらってどうする?!

何が「イエス・ウィー・キャン」だっっっ!
この言葉は10年も前のカープの達川監督時代の年間キャッチフレーズだ。
これなら悲しいカープの方がこの宣言より10年以上進んでいる!

大人がこれだけ判断力がなくていいものだろうか・・・。

こんな宣言で空でこれを聞く原爆犠牲者の方々が納得するとは思えない。
僕は今、高い怒りを飛び越えて深い悲しみです。


こんな社民党が政権与党に入る構想であると思うと政権交代選挙にもしらけてしまう。
本当に情けない。。。
自分の頭で考える力を持たないと日本人はダメになる。


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

