◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
01/29のツイートまとめ
gilbertdepp

過去に養護施設に勤めていた身としては確かにありえないけど、11話で判断すべきだし、現に今観ていて面白いけどなぁ。それよりACばかりだと、震災のPTSDを起こす人がいるかもしれないことの方が心配だ。・・・ #明日ママ スポンサー降板問題 http://t.co/bt3zPEGBQy
01-29 22:27

01/28のツイートまとめ
gilbertdepp

昨日映画「 #ジャッジ! 」の主題歌で観聴きしましたが、やっぱりカッコよすぎる!!! #サカナクション - #アイデンティティ(MUSIC VIDEO): http://t.co/j6KIlFmJWw
01-28 08:32

01/24のツイートまとめ
gilbertdepp

RT @taguchimai1: サンフレッチェを応援する皆さん、明日はヒビカンに、野津田岳人選手が来てくれます。初めておしゃべりします。何聞こう。頼もしい若者相手に、ちょっとドキドキ(苦笑)
01-24 07:26

RT @rikumio: 2月23日に福山大学サッカー場にて「朝日新聞&サンフレッチェ広島ファミリーサッカースクール」を開催します。是非ご家族でご参加下さい!申し込みは以下のリンクからお願いします!... http://t.co/4O5Pf1IGjh
01-24 07:27

01/18のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島 の新入団選手記者会見が行われたようですね。この職場で使っているマグは2004年のまだ「5万人の会」だった頃の特典だったと思いますが、ほぼ同期の森崎兄弟、駒ちゃんに並んで林卓人の笑顔です。お帰り!嬉しい!! http://t.co/bHW7UTjQrI
01-18 18:16

RT @yokonandes: 映画「ラジオの恋」上映情報。今日は広島市。映画館は「横川シネマ!!」舞台挨拶は2月2日(日)18時30分の回終了後。「ザ・映画館!」って雰囲気の横川シネマは、大好きな劇場。春には改築で新しい映画館となってしまいます。今の雰囲気を味わうためにも、是…
01-18 18:16

01/17のツイートまとめ
gilbertdepp

今年もこの曲を鎮魂の祈りにかえて。もう19年なのか。がんばろう被災地。わしも何かその場所の為にがんばる。 ・・・美し都(うましみやこ) 平松愛理: http://t.co/0Ni6iGhuii
01-17 10:12

RT @inclusionclass: 2014年度の自閉症スペクトラム支援講座のお申し込みを開始しました!~多数派と少数派が共に生きやすくなるために~親は我が子が自閉症と診断されると、驚いて、嘆き苦しんだり、、、... http://t.co/lhmYaqTQ21
01-17 11:46

01/14のツイートまとめ
gilbertdepp

#原発0 は大賛成だけど、国政でなら解るが、東京都知事が主張したところで何か変わるのか?正直票の為の子どもだましにしか思えない。まず東京から0を実現するプランを見せろと言いたい。 ・・・古巣に容赦ない小泉節=自民震撼、都知事選に危機感 http://t.co/eEsylaFdkq
01-14 23:30

01/12のツイートまとめ
gilbertdepp

凄いなぁ。そう歳も変わらないのに。ソチオリンピック参加で7大会連続は単独参加回数首位だとか。衰えぬ熱意に感動!!いつまでも飛び続けていてほしい!!!・・・41歳葛西、最年長V=10年ぶり16勝目―W杯ジャンプ〔五輪・スキージャンプ〕 http://t.co/KbJClxg0kX
01-12 02:00

01/10のツイートまとめ
gilbertdepp

細川政権の終盤を思い出すに、 #細川護熙 氏を担ぐ気持ちがわからない。もう過去の人じゃろ。 勝てるはずがないし、民主党のズレは致命的だ。復活してほしい党だけど。。。 都知事選 細川元首相が立候補検討 都議会自民党は舛添氏支援へ http://t.co/wgBw9mqFQe
01-10 17:06

01/08のツイートまとめ
gilbertdepp

多感な時期に実家松江で食い入るように見た「 #たかじんnoばぁ~ 」は僕の中で伝説の番組です。あれ以上面白いトーク番組は以後なかった。以降もフォローし続けていましたが、残念です。ご冥福をお祈りいたします。 #やしきたかじん さん逝く http://t.co/j85PO1rgjo
01-08 11:57

これで #東京都知事選 は #舛添要一 氏で決定だね。後任は出来ないだろうが、自民盤石というところか。  <都知事選>舛添氏、出馬へ 自民8日にも支援決定か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/8SfuTsl6oM
01-08 17:35

01/05のツイートまとめ
gilbertdepp

#西川周作 移籍残念だけどキャリアUPを祝福したい。森崎兄弟と同期 #林卓人 復帰は02の活躍を覚ているだけに喜ばしい♪同じく同期 #駒野 も帰って来れば嬉しいんだけどな。…西川が浦和移籍の #サンフレッチェ広島 即座に仙台GK林獲得 http://t.co/E8riKHLSDo
01-05 14:37

#川崎フロンターレ はどれだけ的確な補強をするんだ!!・・川崎がもっと強くなってしまうじゃないか。。困る・・・。 ・・・“ #森島康仁選手 ・・・デカモリシ”が川崎Fへ完全移籍「もっとチャレンジしたい」と決断 http://t.co/DyeVwd424P
01-05 16:49

01/04のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島 に #徳島ヴォルティス #柴崎晃誠選手 の加入が決定的?!ボランチでゲームメーカー、ミドルも強いのだとか!!トモが鳥栖に戻ったのは寂しいけど新戦力に期待!しかし毎年サンフレの補強は素晴らしい!ビバ #織田さん ! http://t.co/AmiqQFehEK
01-04 13:02