◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
01/26のツイートまとめ
gilbertdepp

所属団体の盛り上げの為には何でもする #小谷野薫さん が大好きです!#こやのん キャラクターも受け入る度量が素晴らしい!広島市長になってもやってくれるはず!この動画!すばらしい!!#恋するフォーチュンクッキー #サンフレ Ver.: http://t.co/DtDpG1JvxS
01-26 19:43

01/19のツイートまとめ
gilbertdepp

@ebitabreed 「#アジアパシフィックシュリンプコンテスト2014」の入賞景品に「#スピナッチタブ」があり、嬉しくて小躍りしました!!
01-19 12:21

01/16のツイートまとめ
gilbertdepp

この映画「#海月姫」はそうとう面白いし、#能年玲奈さん の才能も凄くて、脇を固める出演陣も素晴らしくて、話も安くなくてマーベラス!是非多くの方に観てほしい!! 観客動員がかんばしくないのは残念すぎる!!・・能年玲奈 主演映画2作で明暗 http://t.co/HDcoSpHOCH
01-16 17:36

アギーレ解任必至みたいだね。#森保監督 の名前が上がっていて、びっくりするけど、普通に考えたら #手倉森誠さん がU21代表から昇格しかありえなく感じるけどね。#代打の岡ちゃん ?・・これも有りか?! ・・・アギーレ後任は? 戦々恐々 http://t.co/TB8mpidzNR
01-16 18:51

01/14のツイートまとめ
gilbertdepp

石橋を叩いて渡るタイプなので、#チェックWチェック は当たり前なのですが、それ以上にお礼は2回必ず言うことを大切にしています。当日に1回、次に会った時にもう一度。その心がけていることが他の方からあると、これほど嬉しいことはありません。 http://t.co/4ObFrFYwoj
01-14 18:54

01/09のツイートまとめ
gilbertdepp

「言論の自由」を高らかに打ち上げて発言に規制…ダブルスタンダードもいいところだ。そもそも #品位の定義 は?耳触りの悪いことは言わない意味なら今の日本で最も間違っている見解だ。…#爆問 にNHK会長「品性」求める 政治ネタ没問題で見解 http://t.co/BrcVfqs9MT
01-09 01:54

01/08のツイートまとめ
gilbertdepp

はまる曲がない時期って冴えないけど、そんな感じでいたら年末にラジオから #YUKI #坂道のメロディ が流れて来て久々に鳥肌!!・・サビで走り出す演奏がカッコ良すぎる!!!やっぱりベースの効いた曲が好きなんだなぁと再認識♪ 音源をUP出来ないのが残念!是非聴いてみて下さい!!
01-08 17:01

01/02のツイートまとめ
gilbertdepp

自分の映画Fbページ #安佐南区映画研究会 https://t.co/ICExe2cUZo にも書いたんだけど「#ベイマックス」はSF作品と、#アトム とか #ジブリ など日本への敬意に溢れていて非常に楽しめました。お勧めです! http://t.co/ribhdCMj1S
01-02 09:50

01/01のツイートまとめ
gilbertdepp

明けましておめでとうございます♪ 本年も笑ってお付き合い下さい♪♪寒く低温で1日過ぎても車上の雪が溶けない広島市です。おせちもいいけど泊りに来ている姪の好きなラーメンもね♪・・・って感じでした。年明け早々人類は麺類でした♪ http://t.co/xOx2dVvnst
01-01 20:15

12/31のツイートまとめ
gilbertdepp

この時期は #ユニコーン #雪が降る町 が一番ですね~♪ 皆さんもどうか元気で、お気をつけて良いお年をお迎えください♪♪ 今年も一年ありがとうございました。 ・・しかしこの映像の #民生さん は #辻仁也さん かと思った。 http://t.co/5sNfBLbhMN
12-31 10:09