◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
息子伴サッカークラブ卒団 & APSC2014
久々の更新です。最近はツイートばかりすみません。。。

今更ながら「アジア・パシフィック・シュリンプ・コンテスト2014」にエントリーして入賞できました。
11042670_721045688013900_4346463351342730433_n_20150329225810a7f.jpg
でも狙っているのは優勝ただ1つだから
次回こそはとがんばる

そして、今日久々に更新したのは息子が伴サッカークラブを卒団したから
P3296644.jpg
きっと人生で最初で最後の息子とのユニフォーム交換だったでしょう
いい思い出になりました

P3296744.jpg
6年間いい思い出ができたことでしょう。

そして、小学校も卒業・・・大きくなったものだ
P3206221.jpg

そして幼稚園年中から通ったサンフレッチェ広島スクールも卒業
2379_20150315205657.jpg
こちらでも良くばかりしてもらいました。感謝

おっさん通信でも・・・。
a38637.jpg
コーチなのでみんなの前で話をできる場を利用して無理やり唄った奥田民生さんの
「風は西から」と「イージュー☆ライダー」を



奥田民生さんの曲を聴いたら「伴サッカークラブ」のことを思い出してくれたらって思ったんだ
また元気な顔を見せてね



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

03/28のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ の今シーズン初勝利の #ジョンソン投手 の力投というか、超技巧派で相手が全くタイミングが合わないのには正直驚き!!!・・・それ以上に #デカプリオ に似ていて驚いているのはわしだけか?#緒方監督 の采配はとても納得出来て心地いい。昨日は負けたけど、清々しかった!いいね♪
03-28 16:22

03/13のツイートまとめ
gilbertdepp

流石にまだやらかすんだと忘れたころにやって来たな。日本人の自覚がないんかいな。国益を考えたことがあるんかいな???わしが恥ずかしい。。。鳩山氏「旅券没収なら移住」 - Y!ニュース (2015年3月13日(金)掲載) http://t.co/NAmGDHtv3j #クリミア情勢
03-13 01:40

03/12のツイートまとめ
gilbertdepp

今日は伴でないおっさんサッカー。相手チームの歴の長い人が初級者にダメ出しだらけ。。えっと言って最後には「頭を使えていない!頭を使って動くっ!」と・・言われ過ると人はイップスに陥って体が考えたように動かなくなることを知らないのか?それさえ知らずに追い込む指導者っていかがなものか。。
03-12 23:25

03/08のツイートまとめ
gilbertdepp

北広島で #CAVATINAさん のお招きで、#伴SC U9の引率でした。保護者の方と「CAVATINAと言えば #ディアハンター だねぇ」と話ましたが、この曲です。ご存知でしょ?! STANLEY MYERS Cavatina: http://t.co/jK3EdE5NSv
03-08 21:23

03/06のツイートまとめ
gilbertdepp

明日は #Jリーグ2015シーズン開幕!この幸運の2重の虹が立った聖地にまた集える喜び。#こやのん に会えなくなってしまったのは残念な気もするけど、4月からは広島市の為に頑張ってもらうとして、今年も頼むで!#サンフレッチェ広島!! http://t.co/BbRL8Vr5HH
03-06 10:55

02/28のツイートまとめ
gilbertdepp

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/f3ZTlJMhf6
02-28 00:46