◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/27のツイートまとめ
gilbertdepp

町内清掃でした。草刈もあったので長くかかりました。草は伸びるから仕方ないとしても、#ゴミ拾いはほぼタバコのポイ捨て。タバコの入れ物に至ってはわざわざ投げ捨てるように丸めてある。掃除をするといつも思うけど、大人の振る舞いとしてありえるのか?#タバコのポイ捨てをする喫煙者は恥を知れ。
09-27 11:01

09/26のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープの打撃の哲学のなさ には開幕以来落胆のみ。2ストライクからチーム打撃が目立ったのは #新井選手 のみとはどういうこと?と思っていたが、#20150925の中国新聞の記事 で腑に落ちた。機能不全チームが強い筈がない。#選手として大好きだった緒方監督に落胆するのは本当に辛い。
09-26 12:15

#サンフレ #浅野選手覚醒!凄い!シュートをグラウンダーやGKのタイミングを外すことにのにこだわり出して素晴らしい。でも #エスパルス の攻めは結構良くて2-2にされたら負けると思った。サンフレの守備は相手を1人ずっとフリーにする問題がある。これを修正しないときっと足を掬われる。
09-26 23:27

09/23のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ は勿論もう優勝はないね。開幕戦で実感したんだけど、#ヤクルト は2ストライクからチームバッティングでセンター中心にして身の丈を踏まえて徹している。神宮球場の狭さも手伝って太刀打ちできる質のチームではない。そこにきてカープ巨人阪神には「自分たちの形」というのがなさすぎる。
09-23 13:49

09/17のツイートまとめ
gilbertdepp

世論ってなんだ?#民主政権崩壊時に自民に票を入れた人は今回の採決に反対を唱えてもいいのか??刹那的に今「反対」と言うのならば君の投票行動はどうだったのか?と問いたい。まして国会が野党議員が暴力沙汰のような状況で暴力反対というなどと言うのはまさにダブルスタンダードだ。馬鹿らしい。
09-17 23:24

09/14のツイートまとめ
gilbertdepp

#安保 についてはメディアなどでの露出はデモを絡めて「#民意が届いていない」という言い方だが、そもそも自民が政権与党になればこうなることは解っていた。実は投票行動の時にそこを見越して投票出来ていたのかというのが問題であって、そこを忘れてそのように言うのは刹那主義としか思えない。
09-14 08:19

09/12のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島 #1林卓人選手のビッグセーブ #29浅野拓磨選手の超高速ロングドリブルからゴール ・・・凄すぎる。感動した。
09-12 23:24

09/09のツイートまとめ
gilbertdepp

男のわしには解らないけど、#BOOMのミヤは女の子から見ると超セクシー らしい。そのDNAなのかな? でも男から見てもカッコイイ!しかし、わしの音楽の最高峰ブーム復活せんかな~。。。・・・元BOOM宮沢 長男がモデルに http://t.co/ETYO04F4kD #モデル
09-09 10:55

9月になるとやっぱり #アースウインドアンドファイヤー もしくは #小田和正さん だよね~。両者で迷って、結果でもやっぱりこのグルーヴが聴きたくなる♪ Do you remenber? https://t.co/Jtunm3D7mJ
09-09 11:05

09/03のツイートまとめ
gilbertdepp

#本田選手 のシュートが凄すぎた。再度持っている物に驚いた。
09-03 19:55