◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/27のツイートまとめ
gilbertdepp

#平成27年天皇杯準々決勝 #サンフレッチェ広島 vs #FC東京 はジャッジに明らかなミスがあったけど、そこを跳ね返して勝ち切るサンフレは本当に本当に強くなったな~って嬉しくなった。しかし明らかなオフサイドだったな。。イエローは出し過ぎだと思った。審判も人間・・ミスは止む無し。
12-27 07:56

@ebitabreed @Ys_Bee_ 恐れ入ります~♪いい経験でした♪♪
12-27 13:38

@Ys_Bee_ @ebitabreed 恐れいります(笑)・・・まぁいい思い出作りです♪♪
12-27 23:09

12/20のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島vs広州 観戦にTV前にスタンバイOK♪ 年賀状のデザインを作りながら観る感じだけど、年賀状にはきっと集中出来ないでしょう(笑) 世界3位を獲れればいいけど、きっと試合としてはCWCでの試合の中で最もタフな試合になる筈。がんばれサンフレッチェ広島!!!
12-20 15:58

次は #FIFAクラブワールドカップ決勝!!・・・メッシメッシネイマールネイマール言われているけど、観るべきは歳はとれど #イニエスタ だとわしは思うけどね。楽しみだけど、もう疲れちゃった。#3位決定戦と決勝の間に笑点が挟まるなんて最高に粋じゃん(笑)(笑)
12-20 18:31

12/16のツイートまとめ
gilbertdepp

もうTVの前でスタンバイOK~♪#サンフレッチェ広島vsCARP ・・・文字面からもワクワクするね。サッカー対野球って感じ。こんな奇跡的なことがあっていいのか(笑) 試合自体は組織vs技術+伝統っていう感じで厳しいけど、勝っても奇跡とは言わせない実力が広島にはある。がんばれ!!
12-16 19:22

12/15のツイートまとめ
gilbertdepp

ドラマ #偽装の夫婦 を観終わりました。大好きな恋愛映画 #恋人たちの予感 を思い出しました。 #ビリークリスタルとメグライアン 最高だったな~♪ #天海祐希さん も #沢村一樹さん も大好き!
12-15 23:54

12/13のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島 vs #マゼンベ TV前でスタンバイ完了。組織対フィジカルっていう試合になりそうだ。頑張って #サンフレvsCARP を観させてくれ~♪・・・千葉ちゃんのチャージはPKだったな。。。(笑)
12-13 19:46

#サンフレッチェvsマゼンベ はほぼ勝負あったね。トップ下はコージだと思っていたけど、フィジカルのマゼンベに対して、#チーム最小身長の茶島選手 を送り出してこれだけの活躍!!!・・・茶島選手はかなりのポテンシャルの選手だけど、それを信じて送り出す #森保監督は凄い!! と思う。
12-13 21:12

12/04のツイートまとめ
gilbertdepp

@n_massashi やっぱり技術のあるハイプレスは迫力があると思ったし、サンフレも入りは硬くて上手く行っていなかったね。佐々木選手が一番浮足立っていたし、寿人さんのところで収まらないのが致命的だったけど、よくひっくり返したと思う。本当に強くなったんだなぁと感慨深かった♪
12-04 07:44

#日本全国8時です20151204金曜日 ・・・全国放送で大嘘言ってるけど、これでいいのか?全国放送。。。
12-04 08:09

#金曜ビート #大喜利ビート #弥生時代の新語流行語大賞 大丈夫です。もう狩猟でさすらう必要がなくなり、所在を知らせるのにこんな言葉がはやりました。「定住・・・はじめました」
12-04 18:03

12/02のツイートまとめ
gilbertdepp

よし!準備OK!!04のCSは惨敗の上に #高木選手 はアキレス腱を断絶するし残念残念だった。それを払拭してほしい。今の #サンフレ には #ハシェック選手 以上の最強の #ドウグラス選手 が居る。2試合を前後半に考える試合になるからロースコアだろうけど、2-0サンフレ勝利で!!
12-02 19:33

20年応援して来た #サンフレッチェ は本当に強くなったんだな。嬉しいな♪こんな凄い勝利は初めてだ。・・・でも2試合で前後半だから、あと広島で勝ち切るのみ!・・ガンバの悪いところが出て11-10になったのが一番のガンバの敗因だった。ダーティープレーが絶対ダメなことを表している。
12-02 21:42