◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/29のツイートまとめ
gilbertdepp

#日本代表vsシリア は20点は入りそうな勢いだけど、オウンゴール1点のみか。入れられる時に入れていなかったから・・・といういう展開だけは勘弁してほしい流れだ。
03-29 20:48

03/26のツイートまとめ
gilbertdepp

しかし人の不倫なんてどうでもいいことだ。くだらない。噂話に花が咲くのは確かに楽しいことだろうけど、今回のことは政治的な意図を感じるから更に気分が悪い。人はみんな俗物なのだから仕方がないじゃないか。報道価値のある方というのは本当に気の毒だ。
03-26 07:54

このシーンまさかの本人が凍っているなんて。凄いと思ったけど、本当に凄すぎる。 #阿部寛−25℃の冷凍庫で凍結!#岡田准一も脱帽の役者魂!! - シネマトゥデイ https://t.co/r0UWkZu7Lz @cinematodayさんから
03-26 15:04

03/25のツイートまとめ
gilbertdepp

2016プロ野球ももうすぐ開幕。贔屓の #カープ はこの間の最後のオープン戦を観たけど、打撃が変わったとは思えなかった。残念ながら今年も期待できないと思った。でも、この予想が外れてほしいとも思っている。#頑張れカープ!!
03-25 17:34

03/24のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表vsアフガニスタン は日本が強いのではなくて、アフガンが弱いという感じ。大量点は先に1点獲れたから。これで「日本は強い」と勘違いする人は多いはず。いつもこうは行かんよ絶対。次苦戦して「前回は何だった??」みたいな言い方をするのは愚かだ。サッカーの相手は毎回違う。
03-24 23:32

03/22のツイートまとめ
gilbertdepp

信じられない。#サンフレッチェ広島 #佐々木翔選手 の怪我は森保監督が言っていた通り大けがの #前十字靭帯断絶・・・・少なくとも完治に6か月かかる怪我だ。故意ではないにせよ、ふざけんなよって言いたい気分だ。・・・セットプレーからの得点源が1つ減ってしまったじゃないか。。。。
03-22 21:22

03/21のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレvs大宮 は横山選手のプレーは確かに怪我をさせてしまうプレーはダメだけど、お互いが一生懸命やった結果に見えた。サンフレが良かったから対処が遅れてファールになったとも言える。それよりも両外国人選手が非紳士的行為でイエローを貰うようなチーム体質の方が問題なのではと思った。
03-21 05:56

朝からクシャミ100連発。。、本格的に始まったな、、、ひのき花粉。。つれ〜。。。。
03-21 08:45

03/20のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェvs大宮 はサンフレ先制!!!しかも今までなかった #ガンバ や #フロンターレ のような中央をショートワンツーでこじ開けるような突破から!!!前の試合でも1回あったけど、やはり取り組んでいるようだ。その形で点を獲れて今年のサンフレがやっと始まった気がする♪
03-20 16:41

今朝は町内清掃でした。ゴミを拾うのに手を動かす9割はタバコのゴミ。タバコはハタチになってからじゃなかったっけ? 大人のたしなみなんだよね。誰かが「あなたの捨てたのを拾う」だろうと想像できないのだろうか?情けない。恥を知れと言いたい。 https://t.co/byr96puFAF
03-20 20:13

03/18のツイートまとめ
[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
03/15のツイートまとめ
gilbertdepp

この #コリジョンルール ってわしらのソフトリーグにも適応されるのかな?だとしたら捕手のポジションの多いわしは、バックホーム捕球時にベース前に出る習慣をつけなければ。癖を変えるのは大変だ。・・ヤクルト-広島戦でブロック禁止ルール適用 https://t.co/dCWKkdcuK1
03-15 21:07

03/14のツイートまとめ
gilbertdepp

一体どこへ行くのやら・・・・もう国民はゲンナリしているよ。維新の名前の方が受けはいい筈なのに。民主が入っている時点で誰も期待している筈がない。。。。<民主と維新>合流後の新党名は「#民進党」 https://t.co/51SwEzObSY #Yahooニュース
03-14 17:58

03/12のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレ は明らかに選手同士で譲ってしまうことが多くて、ワンテンポボールへの対応が遅れて後手に回っている。アンラッキーもあるけど、最終ラインでの不用意なパスを奪うという相手チームのスカウティングが見える中、まんまと2失点目はお粗末すぎる。ともあれ勝ち点1は最低限の仕事だった。
03-12 21:43

03/11のツイートまとめ
gilbertdepp

朝ラジオで武田鉄矢氏の原爆を落とされなくて済んだかも発言は酷い。一般人を原爆で30万人殺したという戦争犯罪を語らず日本の軍事行動のみを非難している。錦州爆撃も都市爆撃ではなく軍事行動だと聞いている。戦争は悲しいかな当時も今も外交手段の1つであり一般市民を殺すことは戦争犯罪である。
03-11 08:07

03/09のツイートまとめ
gilbertdepp

プロ野球はぬるい。サッカーなら自動降格などありうる事態だ。薬の問題もあり、何事もなく存在し続ける #巨人 が最も不思議だが。・・・野球賭博 高木投手、手を染めたきっかけは笠原元投手 球団の事情聴取にも「名前貸しただけ」と口裏合わせも https://t.co/pfvTPxV4G2
03-09 07:30

馬鹿か。民主党時代よりずっと進んで、潜在的ニーズを引き出したので、待機児童がまだまだ居るという話。野党がこの話を持ち出せば必ず返り討ちになる。とはいえ自民党支持というわけでもない。・・・保育園落ちた 野党は争点化も https://t.co/UROv82yQtA
03-09 21:06

03/04のツイートまとめ
gilbertdepp

#マットデイモン氏 は #インターステラー でも宇宙に取り残されていましたねー。今回は生還出来てめでたし♪♪ #オデッセイ はホンマこうなるだろうという予測の上を行く映画の力で魅せてくれた作品でした!面白かった!!#おひるーな
03-04 13:30

03/03のツイートまとめ
gilbertdepp

久保会長100%共支持!宇品だとファンを運ぶために今まで通り開催費用が球団にかさむのは必至。ならEスタと変らんから経営上も無理な筈。そして文化的意味が違いすぎて当然だ。#サンフレッチェ広島”旧広島市民球場跡地”新スタジアム建設案発表。https://t.co/a9Py57aqXh
03-03 22:22

#サンフレッチェ広島の久保会長 のこの答弁は凄い!!ほぼ死角がない。あるとすれば市・県と話す可能性があるかどうかだ。・・・中国新聞記者の質問に久保会長「逆に聞きますが、あなたはなぜ旧広島市民球場跡地ではダメですか?」https://t.co/Rr9ZvMAsPv
03-03 22:57

03/02のツイートまとめ
gilbertdepp

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ha1UXo0XmC U2 - A Sort Of Homecoming Live [HD]
03-02 22:49

#U2 の #ソートオブホームカミング のこのライブ映像のPVはフルで観たことがなかったけど、発見!!オリジナルよりこのライブの方が絶対かっこいい。わしのU2のべストソングだ!!わしも誕生した松江市本庄町に思いをはせる今日この頃。 https://t.co/tGwlS9iSHG
03-02 22:55

02/29のツイートまとめ
gilbertdepp

#アカデミー賞 はいい作品もあるけど、「?」の事が多く好きじゃない。今回 #長編アニメ映画賞 が #インサイドヘッド?!・・これを本当に観たのか??と疑いたくなる審査だ。くっそつまらん。同じような題材ならアニメじゃないけど、日本映画の #脳内ポイズンベリー の方が100倍面白い。
02-29 19:34

#なでしこジャパン 2失点目はレフリーに当たる不運。。先日のサンフレ戦の西村さんといい最近審判がプレーに巻き込まれるシーンが多くない??もう少しうまく動いてほしい。リードされてパワープレー・・長身オージーに対して効果的か?・・日本の強みを活かしたドリブル突破が活路だと思うどな~。
02-29 21:01

