◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
01/25のツイートまとめ
gilbertdepp

#ブラウザー を慣れ親しんだ #IE11 から #EDGE に切り替えました。高速ブラウザーとはうたってあったけど、これほどまでに早いとは!!!これはOSがWindows10ならばこっちに切り替えた方がやっぱりいいんだろうなぁと思いました。
01-25 00:36

01/15のツイートまとめ
gilbertdepp

このベスト10漏れはまっとうだと思う。「#君の名は。」は確かに面白いし、絵がずば抜けて美しい。でも手法としてはこれまでの映画の踏襲であることは否めず新鮮味がなかったと言える。・・大ヒット『君の名は。』キネマ旬報ベストテンはなぜ圏外? https://t.co/aaNF1dcQe6
01-15 16:33

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/U8OBVAUkH1 くるねこ大和 20170114
01-15 20:25

01/10のツイートまとめ
gilbertdepp

キネ旬ベスト1に外れなし。個人的に邦画10位の[#怒り。」はもっと高順位でもいいとは思うけど。助演男優賞 #竹原ピストルさん は「#長い言い訳」で本当に素晴らしかった!!…#キネマ旬報ベストテン 日本映画1位は『#この世界の片隅に』 https://t.co/NmTbGQTvfm
01-10 22:05

01/06のツイートまとめ
gilbertdepp

突然ですが、#華原朋美さん って最近よく見るけど、こんなにきれいだったっけって思うんだ。いや、こんないい曲を歌っていたんだって思う方が強いかも。
01-06 00:34

12/31のツイートまとめ
gilbertdepp

日本一強かったボクサーは川嶋選手だと思っていたけど、訂正。井岡選手だ。アンタッチャブルの上に、コンビネーションが凄すぎる。堪能させてもらったけど、会場の客の少なさはボクシングの質の割には寂し過ぎるな。。
12-31 22:32