◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
05/21のツイートまとめ
gilbertdepp

昔の日本人絡みのタイトルマッチでは、「有効打と手数」の論争は結構あって、結局「手数」の方が判定では勝つことを学んでいた筈だけどね。ノックアウトできるとふんでいたのが間違いだったんじゃないかな。・・・村田諒太が“疑惑の判定負け”https://t.co/qhYd7gZkOc
05-21 13:18

嫁はんが美容院に行って、#ブルゾンちえみ になって帰って来ました。この芸人さんのブレイク時に、笑いを狙ったとしか思えない所業です。 https://t.co/RUYhjxZHyJ
05-21 18:38

05/20のツイートまとめ
gilbertdepp

1つの勝利がこんなに嬉しかったんだなぁと実感しました。誰だ #皆川選手 にあんなにひどいことを言っていたのは。結果は出なくても、彼の一生懸命さはデビューからずっと本当にいい。感動します。頑張れ!#サンフレッチェ広島!!!! https://t.co/DyprDhvcF4
05-20 22:06

05/13のツイートまとめ
gilbertdepp

これ相当おもしろくないか?!?!(笑)(笑)(笑)・・・・#鯉の主砲エルドレッド 雨に負けない「##ママチャリ魂」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/zgTob8bKpZ @YahooNewsTopics
05-13 01:04

05/05のツイートまとめ
gilbertdepp

#加藤投手 はノーコンとしか言いようがなかったけど、はっきり言って球審さんのストライクゾーンが奇抜過ぎて、投手が狭いストライクゾーンに投げ込むしかないからみんな打たれてる。。。これはしんどいわ。。まぁそれでも抑えている人は抑えているまぁ只々カープ贔屓のツイート(笑)#カープ
05-05 17:38

05/01のツイートまとめ
gilbertdepp

I feel Coke & Sound Special -KEISUKE KUWATA HALL & OATES SPECIAL PERFORMANCE: https://t.co/h3d1PuBPyR、@YouTube がアップロード
05-01 23:29