◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/25のツイートまとめ
gilbertdepp

そうかな~。1作目は遠慮なく無茶苦茶で、最高にブラックジョークで笑わせてもらったけど、本作は面白かったけど、そういう意味で笑わせてもらえなかったけどね。そうか。#ミニオンが全世界的に人気者になり過ぎたからか出来なくなったのか。。。 https://t.co/ZUNfavk7Nn
07-25 00:21

07/16のツイートまとめ
gilbertdepp

映画「銀魂」は、まぁ笑いました♪ 最高の娯楽の時間でした!! https://t.co/VAF9q0GHIv
07-16 13:52

地域の掃除でした。毎回道路の分離帯を歩くと、土のう袋いっぱいになるゴミ。何割かは意図せず捨てた物にせよ、明らかに確信犯的なコンビニのゴミやマックの食べかす。でも拾う行動の9割はタバコのポイ捨て。誰かがあなたのゴミを拾うという想像力… https://t.co/P1tt7TXqa7
07-16 14:09

07/12のツイートまとめ
gilbertdepp

元々 #がんちゃん のファンです。今日の逆方向への大飛球はデビュー当時の岩本選手の打球を思い出しました。守備範囲は置いておいて、肩は相当なもののはず。松山選手と競ってレギュラーをつかんでほしい!!頑張れがんちゃん!!頑張れ #カープ!!!
07-12 20:56

07/11のツイートまとめ
gilbertdepp

夏まで勝って以後失速する投手は沢山見て来た。データから丸裸にされて。素人目にも球種によって腕の振りが違うし、ボーク癖も治らない。ただ、ここからオールスター休みというのがラッキーだ。でも彼のストレートは解っていても打てるレベルではない。https://t.co/YUlkR2RREl
07-11 22:32

07/06のツイートまとめ
gilbertdepp

この関係でミシャが広島に帰って来たなら、それはそれで嬉しい。#サンフレでミシャを優勝させてあげたい気持ちはこの上なく強い。今ゴリさんも時期的に難しいだろうし・・怒りの浦和サポがバス止め抗議60分 #ペトロ監督“応酬”異例の進退公約 https://t.co/jg9tllTUMX
07-06 13:36

07/05のツイートまとめ
gilbertdepp

やっぱり巨人のポテンシャルは高い。対広島の勝ち数差を縮めなければならない立場だから、巨人の1戦必勝は仕方ないか。今日カープが負けても対戦成績10勝3敗。問題ない。ここで勝っても裏のローテで他チームに勝ち数5分の試合は出来んじゃろ。しかしFAで取って来れるチームはうらやましい。
07-05 20:43

07/04のツイートまとめ
gilbertdepp

#森保監督 には感謝ばかり。3度の優勝は夢のような時間でした。ただ在任がちょっと長すぎたのかもね。いいタイミングで #森山佳郎監督誕生 なんだろうな~。・・#広島の森保監督が退任「プロは結果がすべて」…3度リーグVも今季17位で引責 https://t.co/4iUMh6S7cn
07-04 19:56

07/02のツイートまとめ
gilbertdepp

#都民ファーストの会 って今回勝ったけど、会名がダサすぎる。トランプのアメリカファーストと全く同じロジックじゃん。「利己主義です!私は東京だけの為に頑張ります!!」みたいな自分さえよければという響きがある。日本の国民性って公ファーストじゃろ。こういうのを声高に言える社会は危うい。
07-02 23:03

06/30のツイートまとめ
gilbertdepp

#ドラゴンズ京田選手 っていい選手じゃ~。これは将来楽しみ♪#カープ 相変わらず強いけど、今日は流れをつかみきれないね。両チームミスも多い。蒸し暑さなんだろうね。しかし #ホームランガールさん がスライリー人形の手を動かしてひそか… https://t.co/z64Jf2Dk1q
06-30 20:03