◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/08のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ 次期監督は個人的には #大野豊氏 希望なんだけど、現実的には #新井コーチ の監督昇格なんじゃないのかな。
10-08 20:15

RT @1350yataro: 地方のメディアは、いつも応援のスタンスは維持しつつ、だだし、やみくもに応援だけに終始しそれ以外を拒むのではなく、しっかりとした戦いの分析力も必要だと思う。
10-08 23:35

@1350yataro その通りだと思います。感情論は論外だけれども、あったメリット、その反面失われた物を冷静に報道することも重要だと思います。ただ誰にそれが出来るかという「人」の部分が一番難しいから、そういう形になるのでしょうね。一文字さん・・・いつも応援いたしております!
10-08 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック