◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/19のツイートまとめ
gilbertdepp

この結果はFA獲得選手がきっちり働いた結果に見えますね。#カープ もやっぱり球界のトップブリーダーだけではなく、プロなんだから、勝つ補強も必要ということさ。せんじゃろうの~。 ・・・胴上げは日本一で…和田監督 退任危機一転、名将の道 http://t.co/UdM7Il4Nm3
10-19 08:24

@1day100gdietman 基本ラインはやはり #カープ は生え抜きでと僕も思っています♪ただ、勝つ為の補強はFAも含めてあってもいいと今回の #福留選手 と #西岡選手 の活躍から思いました~♪
10-19 23:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック