◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/04のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ 4連敗は辛い。でも、まだ去年までの負の遺産を背負ってプレーしているし、必要以上の日本中の期待に固くなっているか? 投手陣はいいし、采配も納得出来ないものは #あれだけ球が高いヒースと使う理由 だけで、多くは愛を感じるから、解き放たれるまでしばし待てばいいのではないかい?
04-04 08:13

#サンフレ は雷でコンコースに一時観戦者は避難するハプニング!それはそれで面白かったけど、#数あるチャンスを決め切らない&#バイタルで前を向かず打たずサイドに流す ・・近年最もダメダメな試合にがっかりでした。打たにゃぁ入らんよ。残念。 http://t.co/tijdSeCkDo
04-04 23:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック