◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/07のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ を久々にTV観戦しているんだけど、#大瀬良投手 は低目にいいなぁ。球数は気になるけど、こんな抜群な投球をしている投手を変えると打たれるケースが多いから、このまま完封だな。がんばれカープ!! ・・・しかし意図の見える投球というのは観ていて本当に面白い♪これぞピッチング!!
04-07 20:48

#カープ 守備固めの #天谷選手 のエラーで追いつかれるとはね(笑) まぁ上手く行かない時はこんなもんだ。ただ今は耐えて春を待つのみか。しかしそのエラーの天谷選手の肩をたたいてドンマイという感じで迎える #大瀬良投手 の姿は感動的だったな~♪これぞエース!!某選手は見習うべきだ。
04-07 21:17

#カープ 負けちゃった(笑) まぁ負の連鎖から解き放たれていないから、仕方ないか。#田中選手 のエラーは普通なら追いつけないところを追いついての攻めのプレーだから、責めるより、#そのチャレンジを賞賛したい気分♪ 冬来たりなば春遠からじ!ちょっとしたきっかけじゃろ~。がんばれ~♪♪
04-07 22:46

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック