◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/13のツイートまとめ
gilbertdepp

これで「#旧市民球場跡地利用 に #サッカースタジアム建設 を有権者が不支持である」と勝利陣営が言い出すようなことがあったら、それは大変なことだ。保守地盤の組織票での勝利であることなど、わしのような若輩者でさえ解る。しかし無力感にさいなまれる選挙結果だ。
04-13 01:04

#選挙制度 は好きじゃない、でも民主主義の恩恵を享受する身としては「#責任を果たす」為に参加する。#クリントン夫人 が #大統領選出馬表明。すぐ #共和党 が #ネガティブキャンペーン。これが選挙で一番嫌いな所!昨日の広島でも辟易とした。大嫌い!!こんなのなくても闘えるじゃろう。
04-13 22:39

#U2 #WithOrWithoutYou は高校生時代初めて聴いた時は「好きだけど、暗い曲だな~」と思った。でも最近歌詞の意味と長調の曲であることに気付いて今更ながらに仰天(笑) バンドもライブの最後の定番なんだって。そうだよね。 https://t.co/EFTj2I9bXS
04-13 23:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック