◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/17のツイートまとめ
gilbertdepp

#天知る地知る我知る人知る。上手く騙されているように対応している。陰口を言ったり、わしの為にうまく回っていないなどと言っていることも知っている。そんな卑怯な人の為に働きはしない。多くの人はもう違和感を感じている。あなたの正体を隠せていると思っているのはあなただけ。もう遅い。
04-17 02:02

#ハンソロ が、#チューバッカ が。これはたまらん。このクリスマスが待ち遠しすぎる!!!主人公は機械?半機械なのか??でも #アナキン も #ルーク もそうだから、そうか?いやルーク?!『#スターウォーズ/#フォースの覚醒』 特報2 https://t.co/cTNz8kWkEi
04-17 08:38

珍しくTVで #カープ 観戦をしているんだけど、急に別人になることがある選手だから、今の段階で言うのは何だけど、#福井投手 の投球というか球が凄い!!・・ポテンシャルは感じていたけど、ノーコンが・・って感じだったのに、安定感が凄くて驚いちゃった。これは今シーズンこそ来たのでは?!
04-17 19:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック