◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/19のツイートまとめ
gilbertdepp

昨日2015/4/18の #サンフレ vs #FC東京 の試合を観直してみるに、つくずくジャッジが酷かったなと思った。#チャレンジとファールの区別がついていない としか思えない。#オフサイドによるノーゴールについてはGKの視界を明らかにさえぎっているので妥当 だったけどね。
04-19 13:33

#カープ 只今雨天中断中、これやるんか~??しかし挟殺で3塁2塁にならないように終わるなんて、あり得ないんじゃない??バッティングも2ストライクから振り回して三振が多くて、#ヤクルトのチームバッティング を見習ってほしいと思ってしまう。贔屓の #緒方監督 だけど、今のところ。。。
04-19 15:39

無類の #猫好き だけど、#キティラー じゃない。でも、#ESSOのキティーコラボグッズ ゲット。顔見知りのESSOのお姉さんと「こんな柄じゃないよね~」って大笑い。でもマニアにはたまらん物なんだろうな~♪ 今日は暇でつぶやき放題。 http://t.co/JJTUQ13dRY
04-19 19:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック