◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/09のツイートまとめ
gilbertdepp

連覇出来たら #日本女子サッカー 盛上がっていいんだけどな~♪しかしこの画像は #イギリスの風刺番組SpittingImage風 で失礼だ(笑)…でもそれ位前回制覇は世界にセンセーショナルだったってこと!頑張れ #なでしこジャパン!! http://t.co/4LpoVmpWUE
06-09 09:19

#なでしこジャパン 初戦楽しみだ~♪今回の個人的注目選手は #宇津木瑠美選手!なかなか点は獲れないけど攻守に本当にいい!!…エンターテイメントとして点の入りやすい女子サッカーは面白く、#アンジュヴィオレ広島 にも足を運びます。もっと女子サッカーがメジャーになる為にも連覇を願う!!
06-09 10:54

#カープ は正直、中継ぎの酷使で #小林幹英投手 、去年の #一岡投手、#今村投手 が壊れて来ていることを考えると、#大瀬良大地投手 の中継ぎ転換は元々怪我もあるのだから、超反対です。回復力・怪我をしにくい体質を見極めてのことなのか?目先の勝利の為なら絶対反対!!
06-09 10:58

#なでしこジャパン 初戦 #スイス戦 のピッチは人工芝か?女性特有の靭帯断絶のリスクを考慮したクッション重視のピッチなのかボールが転がらない。出ると思ったボールが出切らないね。ずっとボールを追い切らなければならないしんどい試合になりそうだ。日本にとって吉と出るか凶と出るか?!
06-09 11:19

#なでしこジャパン 初戦で先発したGKの #山根恵里奈選手 って広島市出身なんじゃ!!・・・知らんかった。こりゃぁ贔屓にせんと!!!
06-09 19:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック