◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/19のツイートまとめ
gilbertdepp

#日本全国8時です の金曜日を聴いているけど、きっと今の若い世代の世論からはかけ離れた価値観を語っている。マスコミは言論で20年遅れているとつくずく。日本代表戦で国歌斉唱する人たちが、大学での国歌斉唱に疑問を持つのは極少数のはず。そろそろマスコミは真ん中からのずれに気付くべきだ。
06-19 08:16

#全力脱力タイムズ を初めて見ているけど、久しぶりにTVを見て心から大爆笑(笑)(笑)・・・最先端の番組だ~♪ しかし #ノブ小池さん って最高だな~(笑)(笑)(笑)
06-19 23:23

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック