◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/04のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレ の「ぶったおせ」もどうなのか?という議論があるが、日本人の国民性に合わないんだよ。欧州サッカー風な必要などなく、日本人の他をおもんぱかる精神を重視すればいいのにと思う。・・・応援で「ぶちくらせ!」J2北九州めぐり賛否両論 http://t.co/jsJJRWrW2p
07-04 15:26

#カープ は今雨天中断中だけど、これからの天気予報では中止かもね。とすると、#中東選手 の登場に期待ということで、TVの前で待っているところ(笑)
07-04 15:30

まさかの #カープ #中東選手 #雨天パフォーマンス は #東京音頭 (笑) こういうノーサイド精神が日本人のいいところなんじゃないかな。素晴らしい♪♪
07-04 15:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック