◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/11のツイートまとめ
gilbertdepp

今日の #カープ は6回の攻撃がすべてじゃろ。2アウトから #ブラッド で全く合っていなかったとはいえ、長距離があるところを動いてチェンジなんて信じられない。負けるべくして負けた試合だ。選手も疲れていそう。なんとかオールスター中休みまでもうひと踏ん張りしてほしい。
07-11 18:48

#サンフレ は #ベガルタ戦 #宮原選手 が得点を獲って嬉しいけど、彼のサイドの守備ではやられっぱなしだ。失点も彼のサイドだしまだまだ危ない。そして #西村主審 でジャッジに定評のある方だけど、ちょっと・・・。このまま後半も続けば荒れるんじゃないか?・・・ハンドだと思うけどな。。
07-11 18:56

#Jリーグセカンドステージ が始まったが、やはり今年のジャッジはおかしい。#パトリック は明らかに足の裏を出して、ボールをコントロールしてシュートミス後GKと交錯したのにアフターでGKのファールでPKなんて変過ぎる。#仙台戦 でもホームのチーム有利の判定がありすぎて甚だ疑問だ。
07-11 22:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック