◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/19のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島 アウェーで #レッズ戦 は #スカパー観戦 でスタンバイOK♪ やーワクワクするな~。無敗記録ストップが見れたらいいな~♪でも元サンフレ戦士ばかりだから、思い入れのある選手達で、純粋に楽しみというのが一番の気持ちだな。がんばれ~♪♪
07-19 19:04

#サンフレッチェ広島 の大きな勝利には #虹 が出るのかな。これは僕が撮った初優勝の時の虹ですが、今日埼玉では珍しい #夕焼けの虹 が出ていたようですね~。TVで取り上げられていて綺麗でした。しかし今日の勝利は大きい! http://t.co/eew4qeZXlM
07-19 21:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック