◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/26のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープの打撃の哲学のなさ には開幕以来落胆のみ。2ストライクからチーム打撃が目立ったのは #新井選手 のみとはどういうこと?と思っていたが、#20150925の中国新聞の記事 で腑に落ちた。機能不全チームが強い筈がない。#選手として大好きだった緒方監督に落胆するのは本当に辛い。
09-26 12:15

#サンフレ #浅野選手覚醒!凄い!シュートをグラウンダーやGKのタイミングを外すことにのにこだわり出して素晴らしい。でも #エスパルス の攻めは結構良くて2-2にされたら負けると思った。サンフレの守備は相手を1人ずっとフリーにする問題がある。これを修正しないときっと足を掬われる。
09-26 23:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック