◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/08のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ はやはりこうなってしまったか。。今の打撃陣を育てた最功労者で去年の立役者なのに。。残念すぎる。#次の打撃コーチが浅井樹氏になるのなら納得出来るが、どんな人事になるのか。。・・・広島新井1軍打撃コーチが辞任「若い選手には期待」 http://t.co/scKUWjfYIb
10-08 17:37

#サッカー日本代表vsシリア 始まるよ♪とりあえず勝つことだけに意義がある試合だ。頑張ってほしい♪#サンフレ戦士の塩谷司選手 出んかな~♪♪
10-08 21:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック