◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/16のツイートまとめ
gilbertdepp

#日本全国8時です でユネスコの記憶遺産のことを今言っているが、1次資料が存在するものと、それさえ存在しない確認が取れない物を同等に論じている。日本がそういう信用できない団体からの資金を引くというのはおおいに正当なことだと思うが。・・・嘘を認定する団体に皆さんは寄付をしますか?
10-16 08:09

動物性蛋白大量摂取の体からのニーズでそんな昼食を摂っている隣に今時の若者がだべっていました。でも帰る机を見たら感心するほど片付けてありました。今悪いのは鼻眼鏡のような日本の中枢にいる奴であって、これからの日本は大丈夫だと思いました。 http://t.co/1tvFjSN7TF
10-16 15:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック