◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/02のツイートまとめ
gilbertdepp

よし!準備OK!!04のCSは惨敗の上に #高木選手 はアキレス腱を断絶するし残念残念だった。それを払拭してほしい。今の #サンフレ には #ハシェック選手 以上の最強の #ドウグラス選手 が居る。2試合を前後半に考える試合になるからロースコアだろうけど、2-0サンフレ勝利で!!
12-02 19:33

20年応援して来た #サンフレッチェ は本当に強くなったんだな。嬉しいな♪こんな凄い勝利は初めてだ。・・・でも2試合で前後半だから、あと広島で勝ち切るのみ!・・ガンバの悪いところが出て11-10になったのが一番のガンバの敗因だった。ダーティープレーが絶対ダメなことを表している。
12-02 21:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック