◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/04のツイートまとめ
gilbertdepp

@n_massashi やっぱり技術のあるハイプレスは迫力があると思ったし、サンフレも入りは硬くて上手く行っていなかったね。佐々木選手が一番浮足立っていたし、寿人さんのところで収まらないのが致命的だったけど、よくひっくり返したと思う。本当に強くなったんだなぁと感慨深かった♪
12-04 07:44

#日本全国8時です20151204金曜日 ・・・全国放送で大嘘言ってるけど、これでいいのか?全国放送。。。
12-04 08:09

#金曜ビート #大喜利ビート #弥生時代の新語流行語大賞 大丈夫です。もう狩猟でさすらう必要がなくなり、所在を知らせるのにこんな言葉がはやりました。「定住・・・はじめました」
12-04 18:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック