◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
昇格エビ事
「ULTRA水槽」から綺麗なのが生まれて来たので、「昇格人事」ならぬ「昇格エビ事」を決行!!

まずは「ACE水槽」へ昇格!!
IMG_9135-2.jpg
「ACE水槽」で育ったものが繁殖可能な大きさになって来ているのですが、ワンペアで繁殖させたこの水槽内が遺伝的に近くなりすぎない為に策をと思っているところにこれが登場しました。

おめでとう!昇格!!!


そして・・・
「スーパータイガー水槽」に昇格!
IMG_9133-2.jpg
なかなかタイガー模様でヒゲがとことん白いのっていないんですよね。
やっと見つけました。

こちらもおめでとう!!


そして昇天!!!
IMG_9129.jpg
・・・・・・あぁぁぁぁあああぁぁぁぁ。。。。
とうとうやってしまった。。。

「日の丸水槽」のおと~ちゃんが~。。。。
先日「MY娘the2歳児無法地帯」が上部フィルターのモーター部分を引っこ抜いたとか・・・・その時に出たんだ~。
申し訳ないことをしてしまった・・・・。ごめんなさい。
これをここに載せて「臥薪嘗胆」。2度と同じ過ちをおこさないよう注意することとします・・・。

これ以後「えびせん」が苦手になりそうです。


そうそう。。
先日家族で車でちょっと行ったところにある広島ビッグアーチ(サンフレッチェ広島がホームスタジアムにしているところ)のひろばに凧揚げに行きました。画像はその様子です。
IMG_9031.jpg
たこは三太郎作でした!ツインタワーの上のほうにこの画像からも見えているように凧はいい風が吹いていてとてもよく揚がって楽しかったし、他の遊びもたくさん出来て楽しかったのですが・・・・。
色々と車でうろうろしたのですがどの駐車場に行っても・・・「五体満足」な人が身体障害者用駐車場に駐めて悠々と降りてくる・・・。しかも家族連れで・・・・。「紅葉マーク」の方ならなんとも思わないが。。。
何たるモラルのなさだ!
「近いから・空いているから」で停めんじゃねー!!!!!
僕は元そういう施設の職員でした。施設から出向いていってこの駐車スペースに車が止まっていた日には・・・どんなに苦労したことか。。。。
1度注意したら「あなたここの人?」って言われたことがあったっけ?馬鹿じゃないかと思った。
大人ならわかるはず。


追伸
なんと昨日1月15日は235アクセスと過去最高アクセス数でした。ありがとうございました!!!

ブログランキングに参加しています!
↓ よろしければクリックをお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昇格、昇格ときて、昇天
見つけた時は凹みますよね
おとともそうでした
なんせおととの所はミナミさんが少ないですから
2007/01/16(火) 08:49:52 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
いや~凹みますよ。
このおとうちゃんは結構筋が良かったですからね。。。。
しかし見事な「えびせん」スタイルにはびっくりしました。。。。
2007/01/16(火) 19:55:21 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
おぉ!!日の丸昇格エビ!!と思ったら・・・
エビセンも・・・私も経験ありです。。。
ショックですよね(T▽T)
水槽に戻したら戻ってくれるとか!?なんて
あほな事も思いました・・・orz

駐車場・・・いますねぇ、多いですよねぇ
当たり前のようにとめてる方々・・・
家族連れだと更に目が点になってしまいます。
2007/01/17(水) 10:54:36 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
僕は水槽にふたをしてこういうことを今まで防いでいたので初体験でずいぶん凹みました。
しかもこれ実はおか~ちゃんだったんじゃないかと・・・・さらに凹む・・・。

駐車場は・・・・ええ加減にせぇというくらい改善されません。。。。何とかならないのかな・・・。

追伸:
今日19時くらいに中野さんに出現予定!一応車にエビ3匹つんでます!
2007/01/17(水) 11:55:48 | URL | 海老屋三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック