◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
01/13のツイートまとめ
gilbertdepp

歩いてメイン通りまで出る時は拾って行くことにしています。毎回これ位はあります。今日は少ない方。マスクはポイ捨てかどうかさておき、奴らはこれを誰かが拾っているということに気付いていないのか?それとも確信犯なのか? https://t.co/ZgwaXSFYcb
01-13 13:20

#U23日本代表 はスキルの差は明らかだけど、点を獲る時間が早過ぎて守るんだか攻めるんだかどっちつかずになっているのが危うい。ハイプレスにあんなにアタフタする必要はなかろうに。若い。
01-13 23:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック