◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
02/29のツイートまとめ
gilbertdepp

#アカデミー賞 はいい作品もあるけど、「?」の事が多く好きじゃない。今回 #長編アニメ映画賞 が #インサイドヘッド?!・・これを本当に観たのか??と疑いたくなる審査だ。くっそつまらん。同じような題材ならアニメじゃないけど、日本映画の #脳内ポイズンベリー の方が100倍面白い。
02-29 19:34

#なでしこジャパン 2失点目はレフリーに当たる不運。。先日のサンフレ戦の西村さんといい最近審判がプレーに巻き込まれるシーンが多くない??もう少しうまく動いてほしい。リードされてパワープレー・・長身オージーに対して効果的か?・・日本の強みを活かしたドリブル突破が活路だと思うどな~。
02-29 21:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック