◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/20のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェvs大宮 はサンフレ先制!!!しかも今までなかった #ガンバ や #フロンターレ のような中央をショートワンツーでこじ開けるような突破から!!!前の試合でも1回あったけど、やはり取り組んでいるようだ。その形で点を獲れて今年のサンフレがやっと始まった気がする♪
03-20 16:41

今朝は町内清掃でした。ゴミを拾うのに手を動かす9割はタバコのゴミ。タバコはハタチになってからじゃなかったっけ? 大人のたしなみなんだよね。誰かが「あなたの捨てたのを拾う」だろうと想像できないのだろうか?情けない。恥を知れと言いたい。 https://t.co/byr96puFAF
03-20 20:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック