◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/02のツイートまとめ
gilbertdepp

2試合連続で明らかな継投ミスだな。シーズン序盤は若手を育てるという意味もあるだろうけど、プロは勝利を見せる場所だ。2年連続では誰もついていけんぞ。。。。#カープ はファッションだから勝たなくても売り上げがあがるけぇ・・・なんて言われたくないから、なんとかせぇ。と思っている。
04-02 00:17

この間、漫画を全巻読んだので、次にドラマを全部観ようと夫婦で観ているのだけれども、今嫁が「あの #ヤンキース の #市原隼人さん の「バーカ!」の言い方がいいよね~」と言ってすれ違って行ったが、#ルーキーズ だと思うんだよね(笑)(笑)
04-02 18:32

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック