◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/17のツイートまとめ
gilbertdepp

#中四国ライブネット 今夜は訛懐かし #BSS #今夜も一杯お酒にまつわるエトセトラ ♪ これだけお酒の話だらけだと呑まずには聴いていられない(笑)この間松江に帰ったけど、お土産に #李白 を買って帰ったんだよね~♪ やっぱり慣れ親しんだ味?!どうしてもこれがNo.1なんだよね。
04-17 19:45

広島・熊本での地震の歴史から統計的に見ると、どちらも50年+-10年位で特記すべき地震発生。芸予地震が2001年だったから、2050年+-10年位で注意しなければならないということか。それ以前に広島はバックビルディング現象大雨は20年前後周期。まずは水害への備えなければならない。
04-17 23:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック