◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/08のツイートまとめ
gilbertdepp

日曜日は #選挙 ですね。#残念ながら投票すべき政党と人物が見当たりません。でも行きますよ。大人なら選挙で意思表示をする、投票行動をするというは当然。それをせずして社会に文句だけ言うなどナンセンス。#社会に文句を言っているけど問うたら選挙に行っていないと言う奴が大嫌い。
07-08 07:55

#金本監督 は130球を超える #藤波投手 を続投なんて・・・。エースを壊す気なのだろうか。現代野球じゃない。しかし阪神のエラーの多さはすざまじい。。プロなのか。。まぁ雨でカープもミスは目立つけど。
07-08 20:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック