◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/26のツイートまとめ
gilbertdepp

9月ももう終わるけど、9月と言えば #アースウインド&ファイヤー「#セプテンバー」。何回聴いても大好きな曲♪ #モーリスホワイトさん も亡くなって、この歳になると自分にとってスターが少なくなるばかりで寂しいばかりだ。 https://t.co/Jtunm3D7mJ
09-26 19:22

わしが実は #きゃりーぱみゅぱみゅ が好きで、先日 #BSスカパー で放映された #きゃりーぱみゅぱみゅPremiumLiveInHAWAII を食い入るように観ていることを想像出来る人はいないだろう(笑) とにかくテクノポップは好きです。なので勿論広島出身の3人組も好きです♪
09-26 20:03

ほらっっ!!最高♪♪ #電気グルーヴ - N.O. 【T.V. Program】 https://t.co/B9bDaL8jWx
09-26 22:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック