◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/26のツイートまとめ
gilbertdepp

「#ワム!」の#ジョージマイケルさん 死去・・・・本当なのか。悲しい。「#ラストクリスマス」の時期に合わせての逝去は音楽家冥利に尽きるとも言えるのかもしれない。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/xpQ21GZ0IV
12-26 08:39

中古800円で #きゃりーぱみゅぱみゅ BEST2枚組あったら買うじゃろ。そういえば送迎車を運転していた時代に添乗の同僚女性に #スマップ が好きであることをカミングアウトしてドン引きされたことがあったな。「#ココニイルコト」と… https://t.co/Z6oPcIkrQF
12-26 19:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック