◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
歓迎!「DOU-動 professional」モニター!2
歓迎!「DOU-動 professional」モニター!
に続き、今回は!「DOU-動 professional」を固めてみました。
IMG_9824.jpg
こんな風に伸ばして
・・・ん?歓迎!「DOU-動 professional」モニター!の報告の時の画像とつながるものがあるような・・・リアル・・という意味で。。。

さておき!
・・・2・3日乾燥させてみよう。。。

IMG_9860.jpg
を~っ!!!見事に反り返った!!!!さすがプロフェッショナル!(意味不明・・・)

けっこう硬い・・・

適量に折って水槽へ。


「ULTRA水槽」です。
IMG_9954.jpg
けっこう寄りますね。
・・・しかしIXYですが、オートのマクロ撮影だと白がつぶれちゃうなぁ。エビ撮影は難しい。。。

「動」に話題を戻して・・・
特徴としては・・・
これは「ACE水槽」の様子ですが
IMG_9990.jpg
2匹がツマツマしていてまわりに何か舞い上がったようになっていますがこれはツマツマされるたびに崩れて舞い上がるこの餌です。「DOU-動」がそうだったようにやはりけっこう崩れますね。

ん?誰か狙ってるぞ・・・

そして・・・・

これは「ULTRA水槽」ですが、そのうちどの水槽もこのように
IMG_9993.jpg
餌を中心にそれを取り囲むようにツマツマしている様子になりました。
多分舞い上がった餌が回りにばら撒かれたようになってこういう様子なのでしょう。
全体的に行き渡る餌と言えるのでしょうね!
次は別のものを練りこんだ報告を・・・ってもうなくなっちゃった!

次回は購入の上色々なものを練りこんで報告しようかな?


ところで、
どうしても、
これを・・・
topics.jpg
今年もJリーグ開幕!!!
あ~サッカーがあると生活に張りが出る!
週末に楽しみが大抵待っているとなるとホント違います。

しかも今年のサンフレッチェはけっこういいチームの熟成を見せていて・・・。
あ~楽しい!
今年も頑張れサンフレッチェ!!!
さ・と・う・ひ~さと~ララララ~ラ~ラ♪


ブログランキングに参加しています!
↓ よろしければクリックをお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
どうしても、○○○に見えてしまう私は、イケナイ子ですね。
ebitaさん本当にごめんなさい。全て三太郎さんのせいです、棒移動。。。(←人のせいに…w


バラけるから、エサがいきわたりますね!何か混ぜたい衝動に駆られます。でも何を混ぜたらいいのか、迷う子羊なのであります。
2007/03/16(金) 15:29:11 | URL | ぶれんだ #1fN/OmPY[ 編集]
エビ飼育は餌もかな~り重要みたいで
いつもの奴(あいつです)もかな~り悩んでいるようです
おとともやってみたいけど、何をどうしたらいいやら
市販の配合飼料でも練り直してみるかな、カビるかな
背後に迫るデカイ奴の画像に笑った
2007/03/16(金) 19:39:53 | URL | おとと #-[ 編集]
ばらけていくのはいいですね。
稚えびにも十分行き渡りそうで。
今度は塩・コショウなどで味付けしてみては?
あ、日本人ならソイソースですかねww
2007/03/16(金) 20:19:28 | URL | pirosuke #-[ 編集]
今度はどんなウ○コを表現したの
でしょう??(笑)

うちも乾燥させたやつも入れてみました!
食いつきバツグンで発売が待ち遠しいです!
2007/03/16(金) 21:54:02 | URL | sakana #-[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
そうです。わたしが悪いのです。。。

混ぜる・・・僕なら・・うーん。。。宇治。。
うん。宇治にしよう。。
2007/03/16(金) 22:51:03 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
僕は本当はあまり餌にこだわりがなくて・・・・。
色々な餌をローテーションさせることで偏りがないようにしています。

「ULTRA水槽」ではいつも火花がバチバチと・・・面白いです。
2007/03/16(金) 22:59:14 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
pirosukeさん こんにちは!
味付け・・・広島ですので・・・・オイスターソースで。。。
2007/03/16(金) 23:01:56 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
sakanaさん こんにちは!
今回のウ・・・いえ・・今回のはウ・・・・・ではない・・・・・いえ。そうです。
この度のものは・・・一本○○です。

いや・・・ちがう・・違う~。。。

食いつきいいですね~ホント発売が楽しみですね。
2007/03/16(金) 23:08:51 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
あの反り具合がまた・・・
立っちゃった?www
ってか、食いはいまいちなんですよね
特に乾燥させると・・・
もう少し水中保形成・食いなど改良してみます。
2007/03/16(金) 23:55:43 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
反ったときは・・・もうえらい笑いましたよ。

散らばったのを食べているので食いが悪いという印象ではありません。ただ、我が家のエビは飢えさせていますので、毎日餌を与えている場合に与えるとどうなるのだろうとは思いますね。
更なる改良!期待しています!
2007/03/17(土) 00:24:59 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
エビも飼い主様も動proを存分に楽しんでらっしゃるようですね♪
動が食いつき良いのはもちろんでしょうけど
三太郎さんのとこのエビはいつも食いつき良くて
元気そうですよねー。
2007/03/18(日) 10:34:50 | URL | #aiMm5YXE[ 編集]
暁さん こんにちは!
お久しぶりです!

楽しんでますね。。。

いつも食いつきがいいのは・・・オールウエイズ・ハングリーだからだと思います。
なりふり構わずうちのは食べに来ます。しかもライバルのプレコまでいますから・・・。
2007/03/18(日) 17:08:37 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
