◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/05のツイートまとめ
gilbertdepp

??・・・旧市民球場時代、普通にライトスタンドに虎ファンってポツポツといたし、試合後本通りを縦ジマで沢山歩いとっちゃったけど、広島の街は受け入れていたと思うけどな~。。。・・・阪神ファンが広島ファンに「強いと何してもエエわけやない」 https://t.co/99DIt3Un7L
09-05 09:06

驚いた!!!さよならルーズベルトゲームなんて結果最高だ!誠也離脱から悶々としていたけど、これですべてが吹っ飛んだな。#これぞ逆転のカープ凄い!!納得出来ないのは中崎が勝ち投手になる野球のルールのみ(笑)しかし安部選手の「最高でーーーす!!!」は愛を感じるいいシーンだ♪♪
09-05 21:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック