◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「S水槽」
これは今はなき「S水槽」を2年前の4月14日に撮った画像です。
DSC02604.jpg
タイガー全盛期でした。

今見るとたいしたグレードではないのですが、この当時は結構いい線行ってましたね。
エビの進化は早い・・・

今この水槽がおいてあった位置には「ACE水槽」がおいてあります。
餌の日だったので久々に画像を撮りました。
IMG_0069.jpg
2年前にこのエビを持っていたら1匹100万クラスですね。あの当時のオークションの価格は凄かった。。。

でもやっぱり好みは「S水槽」っていうのが笑える。。。

よしっ!温故知新じゃ~。
スーパータイガー作るど~!!!


しかし世の中は花が増えてきた・・
DSC04522.jpg
これは「こぶし」です。よく街路樹で見かけてとっても綺麗ですね。「雪ヤナギ」もここらそこらに咲いていてとても気持ちがいいです。
でも「木蓮」だけは「スターダストレビュー」の『木蓮の涙』を思い出して悲しくさせるのでちょっとあまり見たくないなぁ。
しかし別れの季節ですなぁ。

なんだか今日はとりとめのないログだ・・・。。。


そうそう大阪デイスカウントアクアさんから色々と例のプロジェクトのために購入!!このショップさんはどこよりも安い!!!値の張るものは大抵ここから購入させて頂いています。また良心的でとってもいいんですよ~。皆さんもいかがですか~。
DSC04519.jpg
プロジェクトは着々と準備が進む。。。

ふふふふふ。。。
実はこの荷物のなかには・・・ジニーという魔法使いが入ったランプが入っているのです・・・その為に取り扱い注意です・・・・。?!


ブログランキングに参加しています!
↓ よろしければクリックをお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
ジニーー!!
モアイさんもいるのに、ジニーまでもっ!

通販で買えるんですか?!ジニーw
「大阪デイスカウントアクア」さんで私も水槽とか、外部フィルターやライトそろえましたよ~w
安かったです!w

オクの値段は変動が大きいですね。
でも安くなってきましたね、エビ。


2007/03/23(金) 08:47:46 | URL | ぶれんだ #1fN/OmPY[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
このランプ・・・ジニーが出てくる穴がない・・・。
どうして?

安いって言うことはそれだけ数売らないと利が出ないということだから出来るだけ直接連絡をして購入をしています。。。そこでも値切るんですけどね・・・。

エビは最近適正価格という気がしていいですね。

でも中に「これ不自然に高くない?絶対組織的に吊り上げてるよ~」っていうのがあってむかつきます。
2007/03/23(金) 17:25:05 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
えびは日々進化してますからねぇ。
最近はタイガーや日の丸でもオークションで1円スタートしてますからね。
さて、このランプ、どうなるのでしょう?
楽しみです。
2007/03/23(金) 17:54:52 | URL | pirosuke #-[ 編集]
pirosukeさん こんにちは!
ホントに進歩が早いですよね~。
これからはどう個性を出すかが勝負なんでしょうね。

このランプは・・・とりあえずはどこからジニーを出していいのか・・・というのが当面の課題です。
2007/03/23(金) 18:52:05 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
たった2年前に日の丸が100万する
時代があったなんて驚きです~^^
ほんとに進化は早きですね~!
遅れないようにしなきゃ^^

一体、ナニがはじまるのでしょう??
2007/03/23(金) 20:38:38 | URL | sakana #-[ 編集]
sakanaさん こんにちは!
100万円したんですよ~。まぁもちろん一番高値を付けたものですが。
凄いですよね~。

もったいぶっているのですが・・・そうたいしたことではないので発表したら「ナ~ンダ」って感じだと思います。

例のものは今日届いていたのですが留守をしていました。。。すみません。明日うけとります~。嬉しい!
そしてこちらからも明日。。
2007/03/23(金) 21:55:52 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
うわぁ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱここのエビはすげぇ~
腹側まで完全に真っ白ですね
素晴らしい
ところでランプ・・・ひょっとして・・・
おととが最近欲しい物かな?
2007/03/23(金) 23:12:17 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
鬼選別の結果ってとこでしょうね。。。
でも若干他力本願なところがありますから僕はずるいやつです。。。

ランプは・・・おととさんもアラジンの魔法のランプをお探しでしたか?。。。
な~んて。これは蛍光灯のことをランプって書いて送ってこられただけのことなのですよ。
12000kです。
2007/03/24(土) 00:42:20 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
はじめまして。
エビの進化には驚くばかりですね。
さらに2年後にはどうなっているのか想像がつかないです。

またちょくちょくこさせていただきますのでよろしくお願い致します。
2007/03/24(土) 08:52:58 | URL | MS-SHRIMP #-[ 編集]
ランプ?
こんにちは!
ライトのランプ?
一体何するんでしょ。。。

濃い濃いエビ軍団・・・ステキ♪
2年前・・・私はエビに興味があったっけ?
どうだったっけ?無かった気がする・・・
魚だけだったような気がする・・・
100万・・・恐るべしエビ。。。
今はかなり安くなってますよね。
最近はオークションをのぞくこともしてないかも^^
だって、ステキなエビがいるから♪w
2007/03/24(土) 10:15:40 | URL | 優 #-[ 編集]
MS-SHRIMPさん こんにちは!
はじめまして!
でもビッダでお名前は存じておりました。

僕もお邪魔させて頂きます。
今後よろしくお願いいたします!

いまから2年後・・・日の丸からの進化はゆっくりなのでそう変わっていなかったりするかもしれませんね。
2007/03/24(土) 15:39:37 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
12000Kの蛍光灯の買い置きをしただけなんですよ~。それがランプって書いて届いたので僕がふざけているだけです。。。
お騒がせいたしております。。。

この頃のエビの値段はすざまじかったですよ。。。。
ちなみに僕は2年前はエビにしか興味がありませんでした・・・。
2007/03/24(土) 15:43:24 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
