◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/18のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ の優勝が決まるかな?野村投手の今日の出来では、5点は必要だろうけど、送りバントなど小さい成功多く平常心を積み上げていい流れで来ているから、このままリードを保ったまま勝利、優勝となればいいなぁ♪#がんばれカープ!!
09-18 15:00

#カープ優勝 を受けて思うに、#今年のセリーグMVP選出って超難しくないですか?総力で勝ち取った感の強いカープの優勝!あなたなら、誰を選びますか??難しすぎる。。怪我してるけど誠也?!いや、僕なら #薮田投手!!かな〜
09-18 20:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック