◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
サンフレッチェ広島ホーム今期初勝利!!!
昨日は「広島市民球場」に足を運んだので・・・
今日は「広島ビッグアーチ」でのナビスコカップ予選「サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸」へ

行ってみるとキックオフ15分前に一番近い駐車場がこの状態・・・
DSC04609.jpg
今日はカープのナイターとかぶっているから仕方がないか・・・。
しかしJ1同士の対戦でこの客の入りはやばい。サンフレいいサッカーしているのに・・・。

観戦中はこの「ビッグ豚串」を食するのが毎回の楽しみ!画像はもう半分食べちまってますが・・・。。
DSC04612.jpg
これが旨いんだ。。
売り子さんはいないけど食べ物のバリエーションなら絶対サッカーの方が上。

そして試合はほとんどの時間を広島が制して駒野選手がクロスあげまくって。ウェズレイ選手・ダバツ選手のゴールで2-0でWIN!!!!

やった~今期ホーム初勝利!!!
DSC04613.jpg
いい試合だった。もっともっとミドルを撃ったらもっと点が入っただろう試合だったけどそれは次の楽しみだ。
しかしアグレッシブないいゲームだった。これなら十分金払って観る価値ありまっせ~。しかし今日はカズ選手・ダバツ選手・青山選手・柏木選手が特に光ってたな~。ホントいい試合だった。

DSC04614.jpg
満足してビッグアーチを後にするとカーラジオからカープの今期地元初勝利の知らせが・・・。

あ~幸せだ~。。。
いいところだ~広島。。。

そしてエビ部屋に帰ってきてみると。。。
DSC04615.jpg
元キッコロにぶら下がっているやつ。。。この苔どうせなら全部食べろよ。。。

そして餌(「SOU-草」「DOU-動」)を入れると・・・
IMG_0187.jpg
ここにも1つの戦いが・・・。
この戦いは果てしなく続く。。。


ブログランキングに参加しています!
↓ よろしければクリックをお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
あああ!
キッコロが無残なお姿に…;;
悲しゅうございます。

サッカーいいですね~~~!
山陰ではアリマセンね~~@@;

2007/04/05(木) 20:46:01 | URL | ぶれんだ #-[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
たまにナビスコカップや天皇杯がバードスタジアムで開催されることがありますよ~。

キッコロは僕が水槽を管理しているからにはまた登場してくる可能性はありますから乞うご期待です。
2007/04/05(木) 21:17:24 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
こんな日ばかりだといいですね~^^
で、最後の闘い!
延長を制したのはどっち!!??(笑)
2007/04/05(木) 22:12:03 | URL | sakana #-[ 編集]
うわぁぁぁ、おれのキッコロがぁぁぁ(え?
それにしても、見事な食いっぷりですね
睨み合う二匹の絵もイイ
動いた方が負ける!張り詰める緊迫感!!
この闘いを制するのは!!!
2007/04/05(木) 23:09:26 | URL | おとと #-[ 編集]
sakanaさん こんにちは!
うう・・今日はカープ負けてもうた。。。しかも黒田で・・。立ち直れない・・・。

最後の戦いはエビに軍配が・・・。
2007/04/06(金) 00:32:10 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
キッコロはもうキッも残ってないですね・・・。

ビッグパンチを持っているグリーン君のほうが単発的な攻撃では制して独占するのですが、結果的にはエビ軍団に水草の陰に持ち込まれてエビの勝ちという流れがいつもです。
2007/04/06(金) 00:34:22 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
こんにちはぁ
サッカー・・・雨の中・・・お疲れ様でした!
でも勝ってくれたのでよかったですねぇ^^
雨降って負けてたらショック倍増・・・ですもんね。

きっころさん・・・すっきりさっぱりですね・・・
どうせなら・・・綺麗にしてくれていいのにと
思ってしまいますねww

エビとスイカ頭さん・・・にらみ合い?!
エビが持ち逃げ・・・とか突進されたら逃げちゃうかなぁ。。。
2007/04/09(月) 11:07:52 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
この試合は今年一番寒かったです。
応援も3000人弱とまぁびっくりしましたよ。
でも凄くいい試合をして勝ったので大満足です。
この土曜日も逆転勝ちしてたし。のってきたぞ~サンフレ!

キッコロはちょっと残念ですね~。

エビvsスイカ頭は決まり手はエビの持ち逃げ~。
です。
2007/04/09(月) 15:50:00 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンフレッチェ広島サンフレッチェ広島は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/08/07(火) 14:47:28 | サッカーFC事典