◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
新プロジェクト水槽へ引越し!
謎の新プロジェクト水槽。
IMG_0399.jpg
いまだどういうプロジェクトかということについては・・・
もったいぶっています。

今日は「スーパータイガー水槽」からピグミーコリドラス2匹移住。
IMG_0438.jpg

「ULTRA水槽」からそこそこの3匹(♂♂♀)も移住。
IMG_0498.jpg


データも取ってみた。
PH 6.5
GH 2
NO2- <0.3
アンモニア 0

問題なし!


いよいよ始まるぞ~!
楽しみ!

え?
読んでる人には全く何のプロジェクトかわからない??
あわてないあわてない。

一両日中には明らかになりますから。

いつまでも発表されなくてイライラした方。。。
こてつ氏のニクキュウでもごらんになって癒されてくださいませませ。
IMG_0433.jpg


ブログランキングに参加しています!
↓ よろしければクリックをお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
プロジェクトの内容が気になって仕方がありません^^はやく発表されないかな^^
2007/04/23(月) 15:39:21 | URL | らりちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
何が始まるんですか・・・
気になる・・・発表まで我慢我慢。。。

こてつ氏・・・かわえぇ~♪
肉球の黒い分部がステキ!!
うちのはどっちゃも真っ黒・・・つまらんw
2007/04/23(月) 15:46:17 | URL | 優 #-[ 編集]
らりちゃんさん こんにちは!
本当にそうたいしたことではないのですよ。。。

趣味の範囲です。。。

多分今日発表しますよ~♪
2007/04/23(月) 16:01:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
発表はもう少しだけお待ちくださいませませ。。

ニクキュウ。最高ですよね~。よくかまって噛まれます。
2007/04/23(月) 16:02:49 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック