◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
文化の秋・実りの秋
文化の秋です。
文化といえば・・・僕にとっては映画です。。。
IMG_2258.jpg
実はこの1ヶ月映画タダ観でした。
というのも「TOHOシネマズ」のシネマイレージを6000マイル貯めてマイル交換して1ヶ月フリーパスをゲットしたからです!!

1分1マイルということは・・・「TOHOシネマズ緑井」という劇場で100時間は映画を観たことになります!我ながら凄い。。暇を見つけては行っているので・・・。

この1ヶ月間で
・怪談
・トランスフォーマー
・ベクシル 2077日本鎖国
・オーシャンズ13
・Life 天国で君に逢えたら
・デス・プルーフinグラインドハウス
・ラッシュアワー3
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
と観ました。
結構観れないもんだなぁというのが実感でした。
そして当りの少ない夏でした。
映画の寸評は「三十郎一刀両断2」に載せていますのでまぁ気が向いたらごらんになってください。

そうそう・・・今「TOHOシネマズ緑井」では上映前の注意事項を

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション
FROGMAN (2007/10/26)
東宝
この商品の詳細を見る
のキャラクターがするんです。

これが面白い!!!映画より面白い!!
なのでいつも上映より15分前に行っては大笑いしています。皆さんも近くに「TOHOシネマズ」があったら是非これを観るためだけにでも行かれてみてください。かなり受けます。


エビエビ!!

只今我が家で一番グレードの高い水槽は「帰ってきたULTRA水槽」です。
この水槽のコンセプトは柄に関係なく「極赤・尾白・髭白&のっぺり白」です。
「スーパータイガー水槽」から
IMG_2227.jpg
彼女を・・・

「ACE水槽」から写りが悪いけど
IMG_2232.jpg
彼を移住させました。

そして「帰ってきたULTRA水槽」を覗くと・・・
IMG_2246.jpg
IMG_2256.jpg
画像の通り完璧に抱卵間近な彼女が・・・。

この夏は水槽管理に失敗して全く増やせなかったので・・・この秋が実りの秋になればと期待で胸を膨らませています。

プルップ~(ハト)・・・広島ですから・・・。


ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食欲の秋
今年こそ!バーベキューを!!
涼しくなるこの時期がベスト!!!
夏場だと、こっちがベーベキューになちゃうからね
それにしても、相変わらずの素晴らしい個体揃いですね
見る度に感心してます
2007/09/08(土) 20:20:18 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
実は我が家でもバーベキューの予定が2件くらいあります♪良い季節ですね~♪
今月末には研修で佐賀に行くのですが、そこへはツーリングがてらバイクで行くつもりです♪これも秋の楽しみの1つ♪♪

エビは・・・・我が家にはこれら以上の個体はいませんからこれ以上のものは出てきませんのでご安心ください?!
2007/09/09(日) 00:13:28 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
映画見放題ってのは素敵ー。
映画館自体ないのでもっぱらDVDですけど、
やっぱりたまには映画館で迫力の映像見たいし、
子供たちにも見せたいなぁと思います。
今度そういうところへみんなでいける時は、
その時にどれをみたらいいか、まず三太郎さんに相談します(*^_^*)

彼女美人!
我が家も早く色気づいてほしいなぁ・・・
秋がまだ遠いです。
2007/09/09(日) 22:01:09 | URL | ebisan2006 #-[ 編集]
ebisan2006さん こんにちは!
実は多いに映画に関してはそういう役割を僕はになっているようです。結構「三十郎一刀両断2」を見てから借りるDVDを決めるという話はよく聞きます。観る映画についての相談もよく受けていますのでどうぞご遠慮なく。

ちなみに最近観たDVDでピカイチは「かもめ食堂」でした。これは良かった。。。今のところ女性は100%良かったと言います。

エビ!!
今年の夏は厳しかったですね。。。暑さのせいでの崩壊。プチ崩壊など今年は本当によく聞きました。
でもこれからですよ~。大丈夫!
2007/09/10(月) 00:19:35 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック