◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
共に闘おう!
img2.jpg
ああ。
共に闘ってやるぞ!!!!

でも、禁酒はやめだ!!!

今日の清水戦。
1点先制した1分後に同点。
今シーズンこういうシーンを何回見た。。。。。
取った直後に取られる・・・・
このあいだの千葉戦も入らなかったものの、同じようなピンチがあった。

僕はチームの文句を言わないことに決めていたが・・・
さすがにこれだけ同じことを繰り返されるとさすがにへこむ・・・。

サポートはするが、わしが禁酒で苦しむにはあたわない。
禁酒はやめだ!!!!

IMG_2744.jpg
このコントラストのチームにせよ。

広島勢は今悲しすぎる・・・・。


ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
にししし(笑
遂に呑んじゃったのね♪
我慢は体に良くない、いいんです呑んでも
エビは相変わらずの、素晴らしさを誇ってますね
ラムズもイイ!(*^ー゚)b
2007/11/11(日) 23:06:00 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
さすがにもう勘弁してです・・・。
負けられない状況で先制して1分後に同点なんて今シーズン何回も見ました。

エビはただいまグレードを下げているところです。でも半年後には今よりもあがっている予定です。
2007/11/12(月) 14:40:42 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
なかなかスカッと勝ってくれないものですね。。。
飲まずとも、胃腸に悪そうな展開が続いてますね・・・
飲んで、逆縁担ぎしましょうか!

それにしても、素晴らしーエビさん達です。
グレード下げるなら、我が家のエビ入れればすぐです(笑)
2007/11/12(月) 18:40:35 | URL | ebisan2006 #-[ 編集]
ebisan2006さん こんにちは!
サンフレ・・
ホント・・もう勘弁してです・・。

グレードを下げると書きましたが、本当は意図を持ってのブリードですので、必然的に下がるんですよ~。
うふふふふ。ミステリアスな話です。

ebisan2006さんのエビなら喜んでですよ♪
2007/11/12(月) 19:03:54 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック