◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
赤い悪魔
アジア・チャンピオンズリーグを浦和レッズが征しアジアクラブ王者に!!
20071114-00000054-jijp-spo-view-000.jpg
うらやましい・・・。
うらやましすぎるぞレッズ!!

同じ赤でも広島の赤は赤貧だし・・・。

今日の新聞に目を向けてみれば・・・

Sw20071115015301.jpg
中尾真那選手のアフロ爆発してんじゃん!!!
こんなところで大爆発せんでいいっ!!
ほかのことで爆発せんかいっ!!!!

なんだか「ウオーターボーイズ」を思い出した・・・。

この写真は・・・NGじゃろ~。
なんか悪い冗談なのかと一瞬思った・・・。
大笑いしてもぅた・・・。

でも・・この中尾選手!!あまり試合には出ていないけど、身体能力が異常に高いホープなんですよ!!僕も凄く期待している選手です!!今後に注目して笑っときましょう!!

でも、レッズがJリーグのお荷物なんていわれてた頃にサンフレは優勝してたのに・・・。今や降格候補をここ数年繰り返しています。。

頼む!がんばってくれ!!
今度の18日のヴッセル神戸戦もスタジアムに行くぞ!!

今サンフレに必要なのはサポーターが選手に力を与えること!!

またこの日曜日はビッグアーチを紫に染めようじゃないか!!

最後まで、どうなっても応援するぞ!!

がんばれサンフレッチェ広島!!!!


14時キックオフでがんす。


ちなみに・・・赤い悪魔にあやかって今日はエビに「たたり神(赤虫)」を与えてみた・・・。
IMG_2764.jpg
これやると動かずモグモグしているから写真撮りやすくていいわぁ♪


追伸:「ALWAYS 続・三丁目の夕日」はいいですよ~。是非ごらんになってください。
↓僕の映画寸評はこちらで!特に日本映画の話題作はほぼ観てます!
三十郎一刀両断2


ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
おととも昨日、中継見てましたよ
あまり興味無かったけど、それでも見てると熱くなる
そーそー!
ゴールが決まった時
おととの住んでいるマンションや周りの家から
おぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉ!!!の声
周りの視聴率は90%くらいあったかも
2007/11/15(木) 23:03:42 | URL | おとと #-[ 編集]
いやー本当にレッズのサポーターは異質なくらい熱いですね。
海外もどんどん行って、熱い声援送ってました。
海外の観客が日本のサポーターはすごいって言ってるのみましたが、
レッズは特別ですね。
それにしてもこのアフロ・・・
おかげさまで覚えましたw
日曜日は1日外出なので試合見れませんが
ぜひ勝てるように祈ってますよ!!
解禁したお酒が美味しく飲めるように・・・
2007/11/15(木) 23:05:59 | URL | ebisan2006 #-[ 編集]
浦和たいしたもんだよ!
よくここまでやったもんだ
ちょいと前のレッズでは考えられなかったね~
日本もレベル確実に上げているのかな?
2007/11/16(金) 14:28:10 | URL | ebita #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
凄いですよね。
2002年以来「日本の代表チーム」へのサッカー人気は確実に上がりましたよね。
レッズはもう日本では代表的なチームになりましたね。
・・・そしてサポーターは世界1です!

サンフサポもそうならなければ・・・。
2007/11/17(土) 08:16:04 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ebisan2006さん こんにちは!
レッズサポはホント世界1です。
サポーターたるやあああらねば。
優勝杯をサポに渡してそれを掲げている姿を見て涙が出ました。

18日は・・・勝ってほしい。。。
2007/11/17(土) 08:19:05 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
お久しぶりです。

日本のレベルは上がりました。
今強いチームは個人力ももちろんだけれども、組織や戦術がはっきりしてきました。面白いです。今のJリーグは。

オシムの回復を祈る・・・・。
2007/11/17(土) 08:21:32 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
サンフレやばいよね><カープ、サンフレには頑張ってもらわんとね!
明日Always見に行く予定だよ♪楽しみじゃ☆
2007/11/17(土) 14:32:20 | URL | らん #-[ 編集]
らんさん こんにちは!
おいこらっ!!
明日ビッグアーチで試合で!!
14時からっ!!
応援せんと・・・。
そのあとALWAYSに行きんさい!!それか先に観てその後サンフレ観戦して勝利に酔いしれて、その後わしんちに来てもう一度ヘペレケなさい!
2007/11/17(土) 17:05:00 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映像に迫力があり、恐竜を題材にした怪しい作品よりはよほど楽しめます。願わくばもう少し冒険に起承転結といいますかメリハリ、ドラマがあれば、最高の恐竜映画にもなり得ると感じる位、迫力映像です。「Walking with Dinosaurs」に魅せられて、全シリーズを見続けてき...
2007/12/31(月) 14:41:43 | SPOがいっぱい